DHC的生活
DHC的生活
DHC大好き!そんな管理人が愛をもってDHCの商品をご紹介します。



■今月のキャンペーン情報■
(期間限定ですのでお早めにどうぞ!)
■オススメ特集■
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
今月の化粧品キャンペーン
今月の健康食品キャンペーン
今月のおいしい食品キャンペーン
今月のインナーウェアキャンペーン

■ 本日の更新 ■

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHA 30日分(パウチ入) | 健康サプリメント
こんばんわ!
本日2回目の更新となりますが、頑張ります♪

しかし、自分が昨日更新できなかったせいとは言え、1日2回の更新というのは疲れますね…!
段々タグを見るのがしんどくなってきます(笑)

でも、こんな時にこそ飲みたいサプリというのも実はあります。
それがこちら。
DHA 30日分(パウチ入)iconです!

DHAiconと言えば…青魚に豊富に含まれていることで有名ですよね。
まさに今旬の秋刀魚なんか、おいしそうです。
うーん、今夜は秋刀魚を焼いたのでも食べようかな…(笑)

さぁ、秋刀魚に思いを馳せつつ、DHAiconを飲んで、もうひと頑張りしたいと思います!

※2006/01/17更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
iconicon     iconicon
DHA 30日分(パウチ入)icon
不足しがちな必須脂肪酸を手軽に
\787 (税込) 商品番号:2154

≪よく聞く声≫
・頭がシャキッとする!
・何だかイライラしにくくなったvv
・集中力がUPした!
・暗記物がすらすら覚えられるようになった!

≪よく聞く不満の声≫
・飲んでも成績が上がらなかった!

≪個人的感想≫
いえ、「よく聞く不満の声」は冗談じゃないんですよ~(笑)
こう言って普通に怒ってる女子高生を見たことがあります。
ええと、これを飲めば頭がよくなる・成績があがる、のではなく、あくまでも集中力増加(?)という補助的なサプリだと思います。
やっぱり勉強しないと、成績は上がりませんよね(当然ですが・笑)
ただ、同じ時間勉強をするんだったら、効率が上がったほうがいいですよね。
効率を上げるためには、やっぱり集中力が大事!ということだと思います。
ちなみに、私も残業で頭がぼんやりする時とか、余りにも頭を使って、集中できなくなって来た時などに助けてもらっています♪
私にはかなり効いてますよ♪
DHAiconは、他社の商品じゃダメだった!!って人も多いようなので、他社のDHAiconが効きにくかった人も、一度試してみる価値はあるのではないでしょうか?
何と言っても、お安いですし…vv

≪評価≫
★★★★☆
(この価格でこの効果はお値打ちですvできれば学生の頃に出会いたかったサプリですね・笑)
≪使用感≫
リフレッシュ効果 リラックス効果


≪特徴≫
不足しがちな必須脂肪酸を手軽に
DHAiconは脳に多く存在する必須脂肪酸の一種。
・このDHAiconの含有量が非常に高いとされる「マグロの眼窩細胞」から抽出精製したDHAiconのみを使用した、飲みやすい錠剤タイプで吸収力が高いサプリメントです。

≪こんな方にオススメ≫
・パソコンを使うことが多い
・テスト前だ
・年齢を感じ始めた
・考えることが多い
・ウッカリが気になる
・中高年の方

≪内容量≫
1日3粒目安/30日分

≪原材料≫
【主要原材料】
精製魚油
【調整剤等】
酸化防止剤(ビタミンE、茶抽出物)
【被包剤】
ゼラチン、グリセリン

≪成分≫
DHAicon1粒総重量420mg(内容量265mg)あたり
DHAicon含有精製魚油265mg(脂肪酸組成中DHA45%、EPA6%)
ビタミンE 0.8mg
茶抽出物0.5mg

≪注意事項≫
・原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

■ 関連商品 ■
iconicon フィッシュオイル 30日分(パウチ入)icon
イワシパワーでサラサラ生活
商品番号:2266
iconicon イチョウ葉 30日分(パウチ入)icon
すっきり冴えた毎日をサポート
商品番号:2194
iconicon EPA 30日分(パウチ入)icon
高濃度の必須脂肪酸で健康生活
商品番号:2300
スポンサーサイト

テーマ=健康、美容、ダイエット - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/17 16:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ローヤル美容液 | Top | DHC ムギセラミド100>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURL
http://dhclife.blog20.fc2.com/tb.php/46-4be5656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
■スキンケア
美容オイル
クレンジング
化粧水
洗顔
乳液
クリーム
ジェル・美容液
■スペシャル・ケア
パック
アイケア
ヘアケア
ボディケア
┠角質ケア
┠Forベビー
アロマ
■サプリメント
美肌サプリメント
ダイエットサプリメント
ビタミン・ミネラル
リラックスサプリメント
┠花粉症対策
┠リラックス
ドリンク・他
■メイクアップ
┠化粧下地
┠ベースメイク
┠アイメイク
┠リップ
┠メイク小物
┠フレグランス
ネイルケア
■オススメ特集
DHCの青汁
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
■ニュース
イベント情報
役立つ情報
