DHC的生活
DHC的生活
DHC大好き!そんな管理人が愛をもってDHCの商品をご紹介します。



■今月のキャンペーン情報■
(期間限定ですのでお早めにどうぞ!)
■オススメ特集■
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
今月の化粧品キャンペーン
今月の健康食品キャンペーン
今月のおいしい食品キャンペーン
今月のインナーウェアキャンペーン

■ 本日の更新 ■

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHCソフトタッチクレンジングオイル | クレンジング
こんにちわ!

一昨日までの曇り空がウソのようですね。
この週末は、会社でソフトボール大会があったり、ショウルームでのお仕事があったりと、メイク直しをする時間がないにも関わらず、写真を撮ったり撮られたりする機会の多い2日間となりました。
もちろん、普段よりも崩れにくいメイクでいきましたよ!(笑)

なので、この週末は新しいクレンジングに挑戦してみました!
その名も、DHCソフトタッチクレンジングオイルiconです!
さてさて、新しいクレンジングオイルの効果の程はいかに…!?

※2005/12/20:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
iconicon     iconicon
DHCソフトタッチクレンジングオイルicon
ぬれた手でも使える、便利さNo.1のクレンジング
\1,470(税込) 商品番号:668

≪基本的使用方法≫
1.手のひらに4~5プッシュ分とり、メークとよくなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流してください。
2.その後、ニキビのできやすい肌や脂性肌の方はDHCピュアソープiconで、敏感肌の方はDHC薬用フェースウォッシュiconDHCオリーブソープiconで、その他の方はDHCマイルドソープiconなどで洗顔してください。

≪特徴≫
・入浴中など、ぬれた手でも使えるクレンジングオイルです。
・水にぬれても白くにごらず、肌にのばすだけでしっかりメークもみるみるオフ。
・サラサラと軽いタッチのオイルが肌によくなじみ、毛穴の奥の汚れや角栓も浮き上がらせてすっきり洗い落とします。
・美容保護成分オリーブバージンオイルやソウハキヒエキス、アロエベラなどのスキンケア成分配合。
・肌に必要なうるおいを守り、洗い上がりの肌はつっぱりません。
・便利さとクレンジング力、肌へのやさしさを同時にかなえる、高機能クレンジングオイルです。
・軽くなめらかなタッチのオイルなので、肌への負担や摩擦による刺激が軽減。
・毛穴の汚れや角栓も取り除きます。
・肌にうるおいを与えるオリーブバージンオイルをはじめ、透明感を高めるソウハクヒエキス、天然の保湿成分を含むアロエベラなどのスキンケア成分を配合。

≪成分≫
トリオクタノイン、DPG、PEG-7(カプリル/カプリン酸)グリセリズ、オクチルドデカノール、炭酸ジカプリリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、エタノール、オリーブ油、スクワラン、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール、ソウハクヒエキス、アロエベラエキス-2、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、オクタン酸アルキル(C14,16,18)

≪内容量≫
150ml

≪効果≫
・メイクがよく落ちる!
・きちんと角栓も落ちたvv
・塗れた手でもクレンジングできるのが便利で嬉しい♪

≪よく聞く不満の声≫
DHC薬用ディープクレンジングオイルiconの方がよく落ちる
DHC薬用ディープクレンジングオイルiconの方が角栓がよくとれる
・肌が熱くなった?
・肌がピリピリした。

≪個人的感想≫
待ってました!!
期待の濡れた手でも使えるクレンジングオイルです!!
私は夜、お風呂場でメイクを落とすのですが、やっぱりお風呂場ではDHC薬用ディープクレンジングオイルiconだと、ちょっと心配…というか、やりづらかったり。
もちろん、効果は分かっているだけに、他の商品に切り替える気にはなれなかったのですが…。
でも、DHCソフトタッチクレンジングオイルiconなら、同じDHCiconさんの商品だし、大丈夫かな!?と挑戦してみました!

実際使ってみての感想は…なかなかいいと思いますよ!
クレンジング力、角栓の取れ方等、DHC薬用ディープクレンジングオイルiconと比較すると、若干効果は弱め…かな?というのはあります。
でも、毎日角栓を取る必要はないですし、私は毎日ゼッタイ崩れないメイクをしているのではないので、普段はコレで全く問題ありません。
でも、お風呂場でクレンジングするのは毎日のことですし、何よりこれからの季節、やっぱり手軽に湯船につかってクレンジングをしたい!というのが強いですね~(笑)

あ、ちなみに、「肌が熱くなる」というのは、DHC薬用ディープクレンジングオイルiconでも、同じですよね?
私は、顔の血行がよくなっているだろうな~って言うことで、むしろ嬉しかったんですが…。
だ、だって、DHCトルマリパックiconを使ってる時と同じ感じなんです。
うーん…私は好きです、このカンジvv

≪評価≫
★★★★★
(かなりイイですvv秋~冬場の毎日のクレンジングに活躍してくれそうです♪)
≪使用感≫
よく落ちる 低刺激 角栓ケア


■ 関連商品 ■
iconicon ■DHCアセローラ トライアルキット(特製ポーチ付)■icon
フレッシュなアセロラ果実のパワーを凝縮したトライアルキット
\997 (税込) 商品番号:698
iconicon
iconicon ■DHC薬用ディープクレンジングオイル■icon
毛穴の汚れまで落とす天然オイル
商品番号:300
iconicon
iconicon ■DHC薬用マイルドクレンジングクリーム■icon
マッサージとクレンジングができるふき取りタイプ
商品番号:14
iconicon
iconicon ■DHC薬用フレッシュクレンジングジェル■icon
しっかりメークをさっぱり洗い流すジェルタイプ
商品番号:15
iconicon
iconicon ■DHCホイップクレンジングオイル■icon
クリーミィな泡がメークを落とす、新感覚クレンジングオイル
商品番号:667
iconicon
iconicon ■DHCクレンジングミルク■icon
やわらかなテクスチャーが自慢の、乳液タイプのクレンジング
商品番号:669
iconicon
iconicon ■DHCメークオフシート■icon
ふきとるだけで落ちにくいメークも毛穴の汚れもすばやく落とす
商品番号:11
iconicon
スポンサーサイト

テーマ=コスメ・美容 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/20 09:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<DHC薬用アイオフシェード | Top | オリーブエキス(ミニサイズ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURL
http://dhclife.blog20.fc2.com/tb.php/45-6f8830d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
■スキンケア
美容オイル
クレンジング
化粧水
洗顔
乳液
クリーム
ジェル・美容液
■スペシャル・ケア
パック
アイケア
ヘアケア
ボディケア
┠角質ケア
┠Forベビー
アロマ
■サプリメント
美肌サプリメント
ダイエットサプリメント
ビタミン・ミネラル
リラックスサプリメント
┠花粉症対策
┠リラックス
ドリンク・他
■メイクアップ
┠化粧下地
┠ベースメイク
┠アイメイク
┠リップ
┠メイク小物
┠フレグランス
ネイルケア
■オススメ特集
DHCの青汁
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
■ニュース
イベント情報
役立つ情報
