DHC的生活
DHC的生活
DHC大好き!そんな管理人が愛をもってDHCの商品をご紹介します。



■今月のキャンペーン情報■
(期間限定ですのでお早めにどうぞ!)
■オススメ特集■
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
今月の化粧品キャンペーン
今月の健康食品キャンペーン
今月のおいしい食品キャンペーン
今月のインナーウェアキャンペーン

■ 本日の更新 ■

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






メリロート | ダイエットサプリメント
こんにちわ!

実は昨日、サイトのテンプレートを変更してみました♪
なんか、スッキリと落ち着いた感じで、気に入ってしまいまして。
レビューもこちらの方が見やすいかな?
と思ったのですが…いかがですか?

さて、いつもより新しい気分(?)でご紹介するのはこちら。
メリロート 30日分(パウチ入)iconです。
これは、むくみ対策のサプリです。
みなさん、むくむ時期っていつですか?
やっぱり汗をかきにくくなる秋~冬でしょうか?
私は寒くなるとお手洗いが近くなってしまうので、逆に春~夏の方がむくむような気がします…変わってるかな?

※2005/12/22更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
iconicon     iconicon
メリロート 30日分(パウチ入)icon
パンツスタイルをスッキリ決めたい人に
\997 (税込) 商品番号:2178

≪特徴≫
メリロートiconはマメ科の植物で、消炎作用と血液循環促進にすぐれた働きをする芳香性物質クマリンを豊富に含みます。
・DHCのメリロートiconメリロートiconから抽出したエキスにジャワティー、イチョウ葉、トウガラシを配合したサプリメントです。
・水分対策に。
・夕方になるとだるさが気になる人は、昼食後にまとめてとるのがおすすめです。

≪内容量≫
1日2粒目安/30日分

≪原材料≫
【主要原材料】
メリロートエキス末、ジャワティーエキス末、イチョウ葉エキス末、トウガラシ抽出物
【調整剤等】
オリーブ油、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル
【被包剤】
ゼラチン、グリセリン

≪成分≫
メリロートicon1粒総重量455mg(内容量300mg)あたり
メリロートエキス末100mg
ジャワティーエキス末10mg
イチョウ葉エキス末10mg
トウガラシ抽出物1mg 

≪注意事項≫
・過剰摂取を避け、1日の摂取所要量を超えないようにお召し上がりください。
・原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

≪よく聞く声≫
・むくみが取れた!
・利尿作用があるので、代謝UPしてるのかも??

≪よく聞く不満の声≫
・特に効果がなかった
・ちょっと高い
・胃が痛くなった

≪個人的感想≫
いや、私には効きましたよ~♪
もともと代謝がよくないのが悩みだった私。
何というか…身体が省エネ仕様というか、節約志向というか(笑)、一度取り込んだモノは離さないっ!みたいな傾向がありまして。
でも、コレを飲んだら、結構いい感じに効果があったように感じますvv
あんまりサプリに頼りすぎるのは好きじゃないので、うーん、最近むくんでるかな?という時に摂るようにしています。
寒い時期は普通にトイレが近くなるから、どっちかというと暖かい時期に摂ることが多いかも…?
(汗をかきにくいタイプなのです^^;)
う~ん、私は胃は全然痛くならないし、肝臓云々も平気なのですが…。
どうなんでしょう?
私はあまりお酒を飲まない人なので、「単に飲みすぎたんじゃ…?」とか思ってしまいます(ごめんなさい~~~;;)
ただ、やっぱり「サプリがあるから不摂生しても大丈夫!」っていうスタンスは、正直共感できないのです。
あくまでも応急処置というか。
忙しい現代人ですから、それもなかなか難しいのですが><

あと、個人的な疑問。
何というか…すっごく判断が難しいと思うのですが、むくみって見分けが難しくないですか??(私だけかな?;)
実はただ太っちゃっただけだったりとかする場合も…(笑)
一応、私は「マッサージして軽減するのはむくみ、しなければお肉!」と思って、ひとまずマッサージするようにしています(笑)
でも、結構マッサージするとスッキリするんですよ、顔とかvv
時間も、そんなゆっくりかけないでいいと思うんです。
私は朝、10秒くらい美容液を含ませたスポンジでマッサージしてますvv
断然カオがスッキリするので、オススメです。
ぜひぜひ、お試し下さいvv

≪評価≫
★★★☆☆
(マッサージのパワーだけじゃ物足りない時に、助けてもらってますv)
≪使用感≫
むくみ対策


■ 関連商品 ■
iconicon ニュースリム 30日分(パウチ入)icon
ナイスボディの必需品
商品番号:2216
iconicon フォースリーン 30日分(パウチ入)icon
ダイエットに燃えろ!
商品番号:2083
iconicon γ(ガンマー)-トコフェロール 30日分(パウチ入)icon
ロングブーツをはきたい人に
商品番号:2265
スポンサーサイト

テーマ=健康、美容、ダイエット - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/22 13:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<DHC Q10クリームII | Top | リラックスの素>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURL
http://dhclife.blog20.fc2.com/tb.php/44-1116caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
■スキンケア
美容オイル
クレンジング
化粧水
洗顔
乳液
クリーム
ジェル・美容液
■スペシャル・ケア
パック
アイケア
ヘアケア
ボディケア
┠角質ケア
┠Forベビー
アロマ
■サプリメント
美肌サプリメント
ダイエットサプリメント
ビタミン・ミネラル
リラックスサプリメント
┠花粉症対策
┠リラックス
ドリンク・他
■メイクアップ
┠化粧下地
┠ベースメイク
┠アイメイク
┠リップ
┠メイク小物
┠フレグランス
ネイルケア
■オススメ特集
DHCの青汁
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
■ニュース
イベント情報
役立つ情報
