DHC的生活
DHC的生活
DHC大好き!そんな管理人が愛をもってDHCの商品をご紹介します。



■今月のキャンペーン情報■
(期間限定ですのでお早めにどうぞ!)
■オススメ特集■
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
今月の化粧品キャンペーン
今月の健康食品キャンペーン
今月のおいしい食品キャンペーン
今月のインナーウェアキャンペーン

■ 本日の更新 ■

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






エキナセア | 健康サプリメント
こんにちわ!

昨日は地震がありましたね。
私はちょうど喫茶店でお友達とお茶をしている最中だったのですが、
ビックリしてしまいました。
みなさんは大丈夫でしたか?
最近、本当に地震が増えていて、怖いですが、何か対策はなさっていますか?
転ばぬ先の杖、という言葉もありますし、早めの対策&準備をオススメします!

そして、これからの季節の「転ばぬ先の杖」といえば…やっぱり風邪、ですよね。
もちろん、地震対策も大切ですが、やっぱり健康も大切!
そんなわけで、本日ご紹介するのは、風邪予防に一役かってくれそうなこちら!
エキナセア 30日分(パウチ入)iconです!

※2006/01/11更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
iconicon     iconicon
エキナセア 30日分(パウチ入)icon
寒い季節の常備アイテム
\798 (税込) 商品番号:2165

≪よく聞く声≫
・毎日飲んでいたら、風邪を引きにくくなった!
・風邪の引きかけに飲むと、治る!
・風邪を引いても、酷い症状が出なくなった!
・薬にアレルギーがあったり、妊娠中・授乳中だったりしてもハーブなので安心して飲めるvv
・毎日飲まなくても効果があるので、コスパがいいvv

≪よく聞く不満の声≫
・飲んでいたけど風邪を引いた

≪個人的感想≫
これは、一人暮らししている頃に常備してました。
前の会社では仕事が忙しすぎて、風邪を引きやすくなってたので、お守り代わり(?)に…(笑)
いえいえ、バッチリ効果はあったと思いますよ!
人によって、合う・合わないはあるかと思いますが、少なくとも私には効果がありました♪
多くの方がおっしゃってるように、「風邪かな?」と感じた時に飲用するようにしているのですが、確かに風邪にかかりにくくなったし、風邪を引いても、あまり酷い症状は出てないように感じます。
…ただ、個人的に、熱には強い体質のようで、「熱」という点でのみ言えば、既に手遅れな状態になっていることが多いです^^;
でも、鼻・喉・咳など、仕事をするのに支障をきたすような症状は軽減されているのが嬉しいですvv
(熱はあっても自分がツライだけなので、仕事そのものには支障はでないので…まぁ、なんとか…/笑)

≪評価≫
★★★★★
(満点っ!やっぱり何事も健康第一ですから!)
≪使用感≫
風邪を引きにくい身体を作る


≪特徴≫
・アメリカの中央部及び南西部原産のエキナセアiconは、ネイティブアメリカンが古くから愛用しているキク科のハーブ。
・身体が本来持つ力と体調のセルフケアに、元気な毎日を応援します。

≪内容量≫
1日3粒目安/30日分

≪原材料≫
エキナセアiconエキス、ビタミンE含有植物油
【調整剤等】オリーブ油、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ
【被包剤】ゼラチン、グリセリン、カラメル色素

≪成分≫
エキナセアicon1粒総重量450mg(内容量300mg)あたり
エキナセアiconエキス 95mg
ビタミンE(d-α-トコフェロールとして) 4mg

≪注意事項≫
・過剰摂取を避け、1日の摂取目安量を超えないようにお召し上がりください。
・原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

■ 関連商品 ■
iconicon プロポリス 30日分(パウチ入)icon
健康維持をサポート
商品番号:2211
iconicon ノニエキス 30日分(パウチ入)icon
健康あふれる毎日に
商品番号:2231
iconicon ラクトフェリン 30日分(パウチ入)icon
初乳の元気をヨーグルト味のトローチで
商品番号:2407
スポンサーサイト

テーマ=健康、美容、ダイエット - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/11 13:38】   トラックバック(2) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<首すじ美容液(ペプタイド) | Top | 濃縮V/Cパウダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURL
http://dhclife.blog20.fc2.com/tb.php/40-746337c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
風邪を引かないように「エキナセア」
今月から風邪予防用にエキナセアをサプリレシピに加えました。エキナセアはウィルスや菌に対抗したり、免疫力をアップさせたりしてくれるそうです。ひき始めの風邪にも威力を発揮し、炎症をしずめるはたらきも。喉の腫れや赤みなど、ごく軽い症状ならすばやく対抗してく.... DHC@blog【2005/10/17 15:13】
ヘッドハンティング?&風邪対策追加
べん万「だれ?」シバキング「○○って人なんですけど」※おそらく偽名でしょうね。べん万「そんで」シバキング「名前しか名乗らないので用件聞いたら」べん万「んっ」シバキング「べん万さんにそうい言えと指示されていると、、、」「.... ジョン万中国語【2006/01/12 20:36】
| Top |
■スキンケア
美容オイル
クレンジング
化粧水
洗顔
乳液
クリーム
ジェル・美容液
■スペシャル・ケア
パック
アイケア
ヘアケア
ボディケア
┠角質ケア
┠Forベビー
アロマ
■サプリメント
美肌サプリメント
ダイエットサプリメント
ビタミン・ミネラル
リラックスサプリメント
┠花粉症対策
┠リラックス
ドリンク・他
■メイクアップ
┠化粧下地
┠ベースメイク
┠アイメイク
┠リップ
┠メイク小物
┠フレグランス
ネイルケア
■オススメ特集
DHCの青汁
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
■ニュース
イベント情報
役立つ情報
