DHC的生活
DHC的生活
DHC大好き!そんな管理人が愛をもってDHCの商品をご紹介します。



■今月のキャンペーン情報■
(期間限定ですのでお早めにどうぞ!)
■オススメ特集■
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
今月の化粧品キャンペーン
今月の健康食品キャンペーン
今月のおいしい食品キャンペーン
今月のインナーウェアキャンペーン

■ 本日の更新 ■

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHC ムギセラミド100 | ジェル・美容液
こんにちわ!
今日は本当にいい天気ですね~!
秋晴れとでも言いましょうか、運動会でもしたくなっちゃうような(笑)

でもでも、今台風が接近中なんですよね?
関東は今週末、雨みたいだし…。
う~ん、せっかくのお休みなのに、もったいないです!
そろそろ、紅葉を見にいきたいなぁ…。
今週末は、そのプランを考えてみるのもいいかも知れないですね♪

さて、紅葉プランも大切ですが、お肌のケアも大切です!
せっかくの小旅行も、お肌の調子がよくないと写真に写るのがイヤになってしまうし、何より思いっきり楽しめないですもんね。
今日ご紹介するのは、これからの季節、乾燥に対抗するのにイイアイテムです。
DHCムギセラミド100(植物性セラミド)icon、ご覧下さい♪

※2006/01/17更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
iconicon     iconicon
DHCムギセラミド100(植物性セラミド)icon
コムギ由来のセラミドでみずみずしい素肌に導く原液美容液
\2,940 (税込) 商品番号:469

≪効果≫
・すっごく潤った!
・翌朝の化粧ノリが違う
・アトピーで悩んでいたのに、刺激もないし、プルプルの肌に!

≪よく聞く不満の声≫
・特に効果なし。
・ニオイがダメ。
・結構お高い…。

≪個人的感想≫
原液セットの中に入っていたものを使用しました☆
すっごい潤います!
潤いすぎて、季節によってはベタつくと感じるくらい^^;
秋~冬には好感触ですが、春~夏はなかなか使う機会も少ないかも…。
原液モノですし、春が来る前には使いきらなくちゃ!という感じですね。
そういえば、確か、セラミドって細胞と細胞の間にあるヤツですよね?(うろ覚え…;)
だから、確か、化粧水と一緒に使用しないとダメだった気がします。
しかし、私の中でセラミドって医療品…系なんですよね、ナゼか(笑)
アトピーの方なんかだと、たまにセラミドのお薬?を使用されている方もいらっしゃるとか…(すみません、この辺りの知識は曖昧です;)
なので、敏感肌等の方にはいい商品なんじゃないかな~と思います。
頑丈肌(笑)の私は、もっと、こう、積極的に美肌を目指す商品でケアしていきたいかも?
でも、自分の肌が敏感肌に傾いてしまった時には思い出したい1品。
なので、カテゴリとしては「リハビリコスメ」かな?

≪評価≫
★★★☆☆
(かなり潤いますv春~夏は厳しいかもだけど、秋~冬にはオススメv)
≪使用感≫
潤い ハリ 低刺激


≪基本的使用方法≫
適量を手にとり、乾燥やシワ、肌荒れが気になる部分にやさしくタッピングしてなじませるのがコツです。

≪特徴≫
・不足しがちな角層のセラミドを補い、ふっくらとみずみずしい肌に導く原液美容液。
・角層の隙間を埋め、水分を保つ細胞間脂質の主成分セラミド。
 加齢とともにセラミドが減少すると、角層の間から水分が蒸発し肌のカサつきの原因に。
DHCムギセラミド100iconは、ヒトの皮膚のセラミドによく似ているコムギ由来のセラミドに注目。
 ヒトの皮膚のセラミドによく似ているので肌なじみがよく、保水力も高いと言われています。
・凝縮された原液のDHCムギセラミド100iconが肌に浸透し、角層内部のバリア機能を高めて、肌内部から水分が蒸発するのを防ぎます。
・さらに、セラミドには肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンのはたらきをサポートする効果もあり、やわらかな弾力をアップします。
・毎日のお手入れに使うことで、年齢を感じさせないみずみずしい素肌を取り戻せます。
・無香料、無着色の原液美容液。
・ベタつきのないサッパリした使用感で、すばやく肌に浸透し、うるおいあふれるなめらかな肌に導きます。

≪成分≫
水、コムギ胚芽エキス

≪内容量≫
25ml

≪使用上の注意≫
・開栓後は冷蔵保管し、お早めにお使いください。
・長期保存の場合は、未開栓でも冷蔵保管をおすすめします。

■ 関連商品 ■
iconicon DHC【植物性】原液トライアルキット(特製ポーチ付)icon
人気の高い原液コスメをセレクトしたお試しセット
商品番号:528
iconicon DHC植物性ヒアロール100(植物性ヒアルロン酸原液)icon
オクラエキスで肌の保水力を高める原液美容液
商品番号:468
iconicon DHCプロティンジェルicon
しっかりうるおうのに、肌表面はサラサラ。ポリグルタミン酸配合の新しい保湿ジェル
商品番号:602
iconicon DHCシーコラーゲン<海洋性コラーゲン原液>icon
海洋性コラーゲンがスーッと浸透。ふっくら美肌に導く美容液
商品番号:593
iconicon DHCキャロットコンセントレート(植物性コラーゲン)<植物性コラーゲン濃縮抽出液>icon
キャロットエキスたっぷりの原液美容液で、肌の弾力みるみるアップ
商品番号:446
スポンサーサイト

テーマ=コスメ・美容 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/17 15:48】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<DHA 30日分(パウチ入) | Top | ビタミンCハードカプセル>>
コメント
ご、ごめんなさい…!
どなたかコメントを頂いていたようなのですが、
私の操作ミスで削除してしまいました…(汗)

本当に申し訳ありませんでした!!
【2006/01/17 16:11】 URL | ゆきこ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURL
http://dhclife.blog20.fc2.com/tb.php/39-91e7a617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
■スキンケア
美容オイル
クレンジング
化粧水
洗顔
乳液
クリーム
ジェル・美容液
■スペシャル・ケア
パック
アイケア
ヘアケア
ボディケア
┠角質ケア
┠Forベビー
アロマ
■サプリメント
美肌サプリメント
ダイエットサプリメント
ビタミン・ミネラル
リラックスサプリメント
┠花粉症対策
┠リラックス
ドリンク・他
■メイクアップ
┠化粧下地
┠ベースメイク
┠アイメイク
┠リップ
┠メイク小物
┠フレグランス
ネイルケア
■オススメ特集
DHCの青汁
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
■ニュース
イベント情報
役立つ情報
