DHC的生活
DHC的生活
DHC大好き!そんな管理人が愛をもってDHCの商品をご紹介します。



■今月のキャンペーン情報■
(期間限定ですのでお早めにどうぞ!)
■オススメ特集■
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
今月の化粧品キャンペーン
今月の健康食品キャンペーン
今月のおいしい食品キャンペーン
今月のインナーウェアキャンペーン

■ 本日の更新 ■

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






濃縮V/Cパウダー | ジェル・美容液
こんにちわ!

今日は久々の午後更新になってしまいました…;;
やっぱり連休の前後というのはお仕事が忙しい!!です。
私はメインのお仕事でも、色々ブログ等の記事を書く仕事をしているのですが、最近、よくコメントやトラックバックを頂きます。
顔も何も全然知らない人同士なのに、ブログをきっかけに仲良くなることもあったりして…。
こういうのって、嬉しいですよね♪
きっかけは何であれ、新しい人との出会い、大切にしたいと思っていますvv

さて、近頃めっきり秋らしくなってきている今日この頃。
でも、今日は天気もよくって、何だかちょっと日差しが気になりますね(気にしすぎ!?/笑)
夏が過ぎたとは言え、まだまだ油断はできません!
他の人が手を抜いている秋・冬ですが、私はそれに流されないよう、普段通りのケアを心がけたいと思っています♪

そんなゆきこが本日ご紹介するのはこちら!
DHC濃縮V/Cパウダー(ビタミンC誘導体)iconです♪
う~ん、やっぱり美白モノは研究に研究を重ねてしまいます…!(笑)

※2006/01/10更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
iconicon     iconicon
DHC濃縮V/Cパウダー(ビタミンC誘導体)icon
粉雪のような超微粒子パウダーが美肌に導くミラクルコスメ
\1,575 (税込) 商品番号:643

≪効果≫
・顔のくすみが取れた!
・肌のトーンが1段明るくなった!
・毛穴が目立たなくなった
・ニキビ跡が薄くなった!

≪よく聞く不満の声≫
・パウダーなので使いにくい!
・粉が飛び散る…
・特に効果がわからない

≪個人的感想≫
ハイ、相変わらずのパウダーシリーズです(笑)
でも、私的には効果ありましたよ!!
顔全体の色がワントーン明るくなってる…ような気がします。
う~ん、やっぱり、DHCアセローラローションicon愛用者の私の肌には、単純なビタミンCのパワーがよく効くのかな!?
化粧品は人それぞれ、合う・合わないがありますから、難しい所ですが。
個人的には非常にオススメしたい1品です♪
…でも、パウダーシリーズって、みんなお値段一緒ですよね?
だったら、比較的お安い(ハズ!・笑)のDHC濃縮V/Cパウダーiconよりも、他の美白もののパウダーを購入した方がお得??
…などなど、思いをめぐらせてしまうのですが、何だかんだ言っても、自分に合うモノが一番いいんだよな~と思います♪

≪評価≫
★★★☆☆
(商品はイイです♪でも、やっぱり私にはDHCアセローラ原液iconがマイベスト…そして、その方が楽ちん…なのです;;)
≪使用感≫
潤い 美白・くすみ対策 毛穴ケア


≪基本的使用方法≫
・化粧水の後、DHC濃縮V/Cパウダーiconを手のひらにとり、軽く手ですり合わせて顔にのばしていきます。
※特に気になる部分には、もう一度DHC濃縮V/Cパウダーiconを少しずつ指先にとって重ねてください。
※ブレンドする場合は、手のひらにそれぞれのパウダーを広げて混ぜるか、何度かに分けてつけましょう。

≪特徴≫
・高濃度美容成分を、独自のフリーズドライ製法でギュッと凝縮。
 サラサラのパウダーに閉じ込めた、新感覚のスキンケアコスメです。
・「DHC濃縮V/Cパウダーicon」は、安定性と浸透性にすぐれたビタミンC誘導体を高濃度に配合。
 肌を引き締め、キメの整ったクリアな素肌へと導きます。
・一般的なリキッドタイプの美容液に比べて断然高濃度・高密度の美容成分を配合できたのは、パウダーだからこそ。
 肌表面でスーッと溶け、じっくり浸透。
 単品使いのほか、お好みで他のパウダーとブレンドしたりDHCオリーブバージンオイルiconとミックスしてオリジナル美容液をつくることもできます。
 気になる肌トラブルに自在に対応するミラクルパウダーを、あなたの肌で体験してください。
・明るく透明な素肌を目指したい方におすすめのパウダーが、DHC濃縮V/Cパウダーicon
 ビタミンC誘導体が肌に溶けて、気になる部分に働きかけます。

≪成分≫
成分:水、PG、リン酸アスコルビルMg、ジメチルシリル化シリカ、ポリメチルシルセスキオキサン、グリセリン、フェノキシエタノール、水添レシチン、リン脂質

≪内容量≫
3g

■ 関連商品 ■
iconicon DHC濃縮V/Aパウダー(レチノール<ビタミンA>)icon
粉雪のような超微粒子パウダーが美肌に導くミラクルコスメ
商品番号:641
iconicon DHC濃縮V/Bパウダー(ビタミンB2・ビタミンB6・ニコチン酸アミド)icon
粉雪のような超微粒子パウダーが美肌に導くミラクルコスメ
商品番号:642
iconicon DHC濃縮V/Eパウダー(ビタミンE)icon
粉雪のような超微粒子パウダーが美肌に導くミラクルコスメ
商品番号:644
iconicon DHC濃縮アミノパウダー(アミノ酸)icon
粉雪のような超微粒子パウダーが美肌に導くミラクルコスメ
商品番号:645
iconicon DHC濃縮プラコエンタパウダー(植物性プラセンタ)icon
粉雪のような超微粒子パウダーが美肌に導くミラクルコスメ
商品番号:649
スポンサーサイト

テーマ=コスメ・スキンケア - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/10 14:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<エキナセア | Top | 杜仲エッセンス+コラーゲン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURL
http://dhclife.blog20.fc2.com/tb.php/37-7ffa5002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
■スキンケア
美容オイル
クレンジング
化粧水
洗顔
乳液
クリーム
ジェル・美容液
■スペシャル・ケア
パック
アイケア
ヘアケア
ボディケア
┠角質ケア
┠Forベビー
アロマ
■サプリメント
美肌サプリメント
ダイエットサプリメント
ビタミン・ミネラル
リラックスサプリメント
┠花粉症対策
┠リラックス
ドリンク・他
■メイクアップ
┠化粧下地
┠ベースメイク
┠アイメイク
┠リップ
┠メイク小物
┠フレグランス
ネイルケア
■オススメ特集
DHCの青汁
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
■ニュース
イベント情報
役立つ情報
