DHC的生活
DHC的生活
DHC大好き!そんな管理人が愛をもってDHCの商品をご紹介します。



■今月のキャンペーン情報■
(期間限定ですのでお早めにどうぞ!)
■オススメ特集■
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
今月の化粧品キャンペーン
今月の健康食品キャンペーン
今月のおいしい食品キャンペーン
今月のインナーウェアキャンペーン

■ 本日の更新 ■

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






オリーブエキス(ミニサイズ) | ドリンク・他
こんにちわ!

みなさん、朝ごはん、ちゃんと食べてますか?
私は毎日食べてますよ~。
腹が減っては何とやら!です!(笑)

ちなみに、朝はパン派。
ミルクティーとフルーツヨーグルトを一緒に頂きます。
それだけでも、もちろん立派な美味しい朝ごはんなのですが、
そこに一工夫するのがゆきこ流♪

フルーツヨーグルトにオリーブエキス(ミニ)iconを混ぜて頂きます!
ちょっと便秘が気になる時など、穏やかに効果が現れるので、お勧めですvv
味も、とっても美味しいんですよ♪

※2005/12/19:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
iconicon     iconicon
オリーブエキス(ミニ)icon
\1,785 → \1,050 (税込)  商品番号:2058
オリーブ果実と葉の特有成分をまるごとおいしい栄養補助食品に

≪お召し上がり方≫
・毎日、大さじ1~2杯のエキスと果実1~2粒をお召し上がりください。
 エキスはカクテルのベースにしたり、酒類、ジュース、他の清涼飲料など、お好みの飲み物に混ぜてもおいしく召し上がれます。
※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
※開封後、要冷蔵(10℃以下)

≪特徴≫
・DHCのオリーブエキスiconは、スペインの太陽をたっぷり浴びて育った完全有機栽培の高品質手摘みオリーブの果実から若い果実を厳選して使用。
・栄養がたっぷり含まれたシロップに漬け込んだ、風味豊かでおいしい健康補助食品です。

≪内容量≫
300g

≪成分≫
オリーブエキスicon充填液100g中
オリーブリーフエキス6.7g、ローヤルゼリー(生換算)260mg、米胚芽大豆発酵抽出エキス130mg(熱量:100gあたり[充填液]164.8kcal、[果実]285.0kcal)
【主要原材料】
オリーブ果実、オリゴ糖、オリーブリーフエキス、ローヤルゼリーエキス末、米胚芽大豆発酵抽出エキス、ビタミンC、ビタミンB6、スレオニン、フェニルアラニン、ヒスチジン、ビタミンB12
【調整剤等】
リンゴ果汁、アンズ果汁、蜂蜜

≪よく聞く声≫
・便秘が治った!
・とにかく美味しい!

≪よく聞く不満の声≫
・味がマズイ!
・価格が高い…

≪個人的感想≫
う~ん…個人的に、味は好きです♪
元々、オリーブって味の好き嫌いがハッキリ別れる商品だと思うので、ダメな人はダメなのかも…^^;
私はヨーグルトに入れて食べていますvv
100%グレープフルーツジュースに混ぜると美味しい!って話を聞いたことがあるのですが…今度試してみようかな?vv
ただ、かなり甘いので、甘いものがニガテな方には厳しいかも…(私は甘いもの大好きです♪)
元々、私は便秘改善を目的に食べ始めました。
効果は上々!(は、恥ずかしい…;;)
お腹も痛くならないし、冷蔵庫の中にあってもオリーブってオシャレっぽくて、いいかな、とvv
いかにも、っていうのは、ちょっと…乙女として(笑)
確かに、お安い商品ではないので、なかなか毎日続けるのは難しいかもしれませんが、私は困った時だけ頂く、という形で、続けています。
そうすると、意外にコストもかからないですし、続けられるんじゃないかな、と思います♪

≪評価≫
★★★★☆
(もうちょっとお安いと嬉しいな~…ってコトで、★1つマイナスで><;)
≪使用感≫
便秘改善


■ 関連商品 ■
iconicon オリーブエキスicon
商品番号:2036
オリーブ果実と葉の特有成分をまるごとおいしい栄養補助食品に
iconicon ビフィズス菌オリゴ糖icon
商品番号:2044
ビフィズス菌パワーを手軽に補給
iconicon プルーンエキス 30日分(パウチ入)icon
商品番号:2177
鉄分補給に、天然のサポート
iconicon 食物繊維icon
商品番号:2242
すっきり快調、健康な毎日に
スポンサーサイト

テーマ=美容・健康 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/19 17:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<DHCソフトタッチクレンジングオイル | Top | ≪お得なセット≫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURL
http://dhclife.blog20.fc2.com/tb.php/34-ff7a6623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
■スキンケア
美容オイル
クレンジング
化粧水
洗顔
乳液
クリーム
ジェル・美容液
■スペシャル・ケア
パック
アイケア
ヘアケア
ボディケア
┠角質ケア
┠Forベビー
アロマ
■サプリメント
美肌サプリメント
ダイエットサプリメント
ビタミン・ミネラル
リラックスサプリメント
┠花粉症対策
┠リラックス
ドリンク・他
■メイクアップ
┠化粧下地
┠ベースメイク
┠アイメイク
┠リップ
┠メイク小物
┠フレグランス
ネイルケア
■オススメ特集
DHCの青汁
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
■ニュース
イベント情報
役立つ情報
