DHC的生活
DHC的生活
DHC大好き!そんな管理人が愛をもってDHCの商品をご紹介します。



■今月のキャンペーン情報■
(期間限定ですのでお早めにどうぞ!)
■オススメ特集■
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
今月の化粧品キャンペーン
今月の健康食品キャンペーン
今月のおいしい食品キャンペーン
今月のインナーウェアキャンペーン

■ 本日の更新 ■

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ローヤル美容液 | ジェル・美容液
こんにちわ!

今日は日本全国、雨模様みたいですね…;;
私が勤めている会社は、建設会社なので、雨は困ってしまうことも多いです。
外壁の塗装など、できなくなってしまいますから…。
内装工事に関しては、特に困ることもないのでいいんですけど(笑

さて、今日ご紹介するのはこちら!
DHCローヤル美容液iconです♪

※2006/01/23更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
iconicon     iconicon
DHCローヤル美容液icon
肌のハリと弾力を高めるローヤルゼリー配合の美容液
\3,990 (税込) 商品番号:9204

≪個人的感想≫
最近思うのですが、原液シリーズって賛否両論キッパリ別れている感じがします^^;
(高濃度パウダーシリーズもそうかも?)
やっぱり、原液だったり、成分が高濃度配合というだけあって、何というか…効果が「強い」んでしょうか;;
肌の弱い方や敏感肌の人には強すぎるのかもしれないですね…。
私は普通肌なので、原液シリーズ&高濃度パウダーシリーズ、大好きなんですけど♪
ちなみに、私が感じた効果は…うーん、潤い、でしょうか…?
幸い、シワにもハリ・ツヤにも特に悩んでなかったので、あぁ、潤ってるな~って感じで。
余り参考にならなくて申し訳ないです…;;
でも、私の場合、肌が荒れたり、刺激を感じたりは、ありませんでした。
シワやハリ・ツヤのことで悩み始めた時に、思い出したい1品です(笑

≪評価≫
★★★☆☆
(普通肌の方で、アンチエイジング対策を取ろうとなさってる方にお勧めです♪)
≪使用感≫
潤い ハリ アンチエイジング


≪基本的使用方法≫
1.ポンプを押して、原液を手のひらにとります。
 1~2プッシュが目安です。
2.指先で軽くタッピングしながら、顔全体になじませてください。

≪特徴≫
・栄養をたっぷり含むローヤルゼリーから、美肌に働きかけるたんぱく質部分のみを抽出・精製した原液美容液。
・女王蜂の栄養源となるローヤルゼリーエキスには、肌のうるおいを守りみずみずしいハリをキープするアミノ酸が豊富に含まれています。
・分子量を小さくし、肌への浸透力を高めました。
・美容液には、コラーゲンを保護して修復するプロリンやリジンなど約18種類のアミノ酸を含んでいます。
・角質細胞の天然保湿因子(NMF)をサポートするアミノ酸が豊富で、肌に似通った組成のため、刺激が少なくおだやかな使い心地です。

≪成分≫
水、加水分解ローヤルゼリータンパク、フェノキシエタノール

≪内容量≫
30ml

≪効果≫
・シワがなくなった!
・肌がプルプルになった!

≪よく聞く不満の声≫
・肌に刺激を感じた
・肌が荒れた
・何の効果もなかった
スポンサーサイト

テーマ=コスメ・スキンケア - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/23 16:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<DHCオリーブバージンオイル | Top | DHA 30日分(パウチ入)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURL
http://dhclife.blog20.fc2.com/tb.php/33-452ba58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
■スキンケア
美容オイル
クレンジング
化粧水
洗顔
乳液
クリーム
ジェル・美容液
■スペシャル・ケア
パック
アイケア
ヘアケア
ボディケア
┠角質ケア
┠Forベビー
アロマ
■サプリメント
美肌サプリメント
ダイエットサプリメント
ビタミン・ミネラル
リラックスサプリメント
┠花粉症対策
┠リラックス
ドリンク・他
■メイクアップ
┠化粧下地
┠ベースメイク
┠アイメイク
┠リップ
┠メイク小物
┠フレグランス
ネイルケア
■オススメ特集
DHCの青汁
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
■ニュース
イベント情報
役立つ情報
