DHC的生活
DHC的生活
DHC大好き!そんな管理人が愛をもってDHCの商品をご紹介します。



■今月のキャンペーン情報■
(期間限定ですのでお早めにどうぞ!)
■オススメ特集■
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
今月の化粧品キャンペーン
今月の健康食品キャンペーン
今月のおいしい食品キャンペーン
今月のインナーウェアキャンペーン

■ 本日の更新 ■

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






クエン酸 | 健康サプリメント
こんにちわ!

実は私、この週末仕事で横浜トリエンナーレ2005というイベントに行ったのです。
(ちなみに、出発前にはきちんとアミノ酸iconを飲んで行きました~!!vv)
会場に行くまでも結構歩きましたし、会場内でも結構歩いたんです。
私は、アミノ酸を摂取済みだったので、「痩せてるかな~♪」とワクワクしてたのですが、帰りに同行した男性社員と一緒に夕飯を食べているると、「今日は結構疲れましたね~」と。
せっかくなので、鞄の中に忍ばせておいたクエン酸iconを1包差し上げました♪

翌日、つまり昨日なんですが、彼は驚いて、
「昨日あんなに歩いたのに、身体が軽い!!」
と感激してくれた様子。

う~ん、さすがDHC!!
またファンを増やしてしまったかな!?

そんなワケで、今日ご紹介するのはこちら!
クエン酸iconです♪

※2006/02/02更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
iconicon     iconicon
クエン酸icon
スポーツ時のおともに
\525 (税込) 商品番号:2188

≪よく聞く声≫
・筋肉痛になりにくい!
・よく汗をかくようになった!
・肩凝り解消!?
・生理痛の軽減にも効果アリ!?

≪よく聞く不満の声≫
・特に効果を感じられない

≪個人的感想≫
う~ん、これも攻めというよりは守り、「リハビリサプリ」という感じでしょうか?
然程疲れてない人が飲んでも、余り効果はないように思います。
でも、疲れている日は効くんですよ!!
最近、運動前にはアミノ酸icon、運動した日の眠る前にはクエン酸iconかな~って思ってます♪
あと、意外だったのが肩凝りに効くという点!
私は肩凝りとか、よっぽどのことがなければならないので、よくわからなかったのですが、肩凝りで悩んでいる母に勧めてみると、確かに効果はあるようです!
クエン酸iconが疲れや筋肉痛に効くのって、結局体内の乳酸を分解してくれるからだそうですね。
だから、同じく肩に乳酸が溜まった状態(=肩凝り)にも効果がある、ということらしいです。
う~ん、目からウロコです!!
…でも、お味はオレンジ、というよりも、グレープフルーツ味だと思います。
いえ、おいしいからいいんですが(笑)

≪評価≫
★★★★★
(満点っ!効果も素晴らしいし、価格も安くて◎です!)
≪使用感≫
疲労回復効果


≪お召し上がり方≫
水なしでも、そのまま美味しく召し上がれます。

≪特徴≫
・スポーツ時のおともに。
・DHCのクエン酸iconは、クエン酸に、ビタミンB1、B6、ナイアシン、パントテン酸を加えた水なしでとれる爽やかなオレンジ味の顆粒状のサプリメントです。
※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

≪内容量≫
2g×30包

≪成分≫
クエン酸icon1包総重量(=内容量)2.0gあたり
クエン酸icon356mg、ナイアシン6.8mg、ビタミンB1 2.4mg、ビタミンB6 2.4mg、パントテン酸1.0mg(熱量:10gあたり39.1kcal)
【主要原材料】
クエン酸、トレハロース、ナイアシン、ビタミンB1、ビタミンB6、パントテン酸カルシウム
【調整剤等】
乳糖、還元麦芽糖、オレンジパウダー、オレンジフレーバー、甘味料(ステビア)、微粒二酸化ケイ素

■ 関連商品 ■
iconicon オクタコサノール 30日分(パウチ入)icon
天然食材のパワーでタフな毎日を
商品番号:2264
iconicon 香酢(こうず) 30日分(パウチ入)icon
アミノ酸たっぷりの雲南省の禄豊香酢を手軽なカプセルで
商品番号:2253
iconicon 頑張れ主役icon
健康とスタミナをチャージするドリンク
商品番号:2261
スポンサーサイト

テーマ=美容・健康 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/02/02 10:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<DHCコラゲスロン | Top | 濃縮 V/B パウダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURL
http://dhclife.blog20.fc2.com/tb.php/32-706fa441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
■スキンケア
美容オイル
クレンジング
化粧水
洗顔
乳液
クリーム
ジェル・美容液
■スペシャル・ケア
パック
アイケア
ヘアケア
ボディケア
┠角質ケア
┠Forベビー
アロマ
■サプリメント
美肌サプリメント
ダイエットサプリメント
ビタミン・ミネラル
リラックスサプリメント
┠花粉症対策
┠リラックス
ドリンク・他
■メイクアップ
┠化粧下地
┠ベースメイク
┠アイメイク
┠リップ
┠メイク小物
┠フレグランス
ネイルケア
■オススメ特集
DHCの青汁
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
■ニュース
イベント情報
役立つ情報
