DHC的生活
DHC的生活
DHC大好き!そんな管理人が愛をもってDHCの商品をご紹介します。



■今月のキャンペーン情報■
(期間限定ですのでお早めにどうぞ!)
■オススメ特集■
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
今月の化粧品キャンペーン
今月の健康食品キャンペーン
今月のおいしい食品キャンペーン
今月のインナーウェアキャンペーン

■ 本日の更新 ■

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ビタミンCハードカプセル | ビタミン・ミネラル
こんにちわ!
みなさん、この連休はどのように過ごされましたか?
私は伊豆へ旅行にいってきました!
せっかく伊豆のほうへ行ったんだから、本当は赤沢温泉iconに行ってみたかったのですが、残念ながら、今回は行けませんでした;;

普段、私はデスクワーク中心の仕事をしていて、なかなか社外に出るということは少ないのですが、やっぱり外を出歩くとなると、気になってしまうのが日焼け!!
もちろん、日焼け止めは使用していますが、気持ちとしてどこか心配…。

こんな時、私はサプリにも頼ることにしています♪
やっぱり美白といえば、ビタミンCですよね!
本日はこちらをご紹介させて頂きます♪
ビタミンC(ハードカプセル) 30日分(パウチ入)【栄養機能食品(ビタミンC・ビタミンB2)】iconです!

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
iconicon      iconicon
ビタミンC(ハードカプセル) 30日分(パウチ入)【栄養機能食品(ビタミンC・ビタミンB2)】icon
失いやすいビタミンを高濃度で
\262 (税込) 商品番号:2166

≪よく聞く声≫
・化粧ノリがよくなった!!
・肌が明るくなった!!
・ニキビが減った!

≪よく聞く不満の声≫
・効果があるのかないのかわからない…。
・粒が大きいので飲みにくい。

≪個人的感想≫
う~ん、普段は特に効果は感じられないのですが…^^;
やっぱり、ビタミンCiconは大量に摂取すると、体外に排出されてしまうので、サプリメントで摂取しても効果はなかなか期待できないのかも知れませんね。
でも、カゼの引き始めなど、意識して多めに摂取するのですが、そういう時には効果絶大です♪
ちょっと調子がよくないかな?という時、ちょっとダルいかな…?という時に飲むと、翌朝にはスッキリしている場合が多いですよ~。
もちろん、私の場合は、ですが…。
でも、サプリメントはお薬ではないので、そんなに劇的な効果は出ないのが当然ですよね。
…ちなみに、粒の大きさは全然気になりませんでした。
う~ん、私ってやっぱり大雑把なのかな!?(笑)

≪評価≫
★★★★☆(低価格なので、美肌効果の感じられる方にはとてもいいサプリです!!)
≪使用感≫
美白ケア ニキビ対策


≪特徴≫
・失いやすいビタミンを高濃度で
ビタミンCiconにその働きを助けるビタミンB2をプラスしたサプリメントです。
※ 朝と夜など、2回に分けてとるのがおすすめです。

≪栄養機能表示≫
ビタミンCiconは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用をもつ栄養素です。
●ビタミンB2は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
※本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。
※本品は、特定保健用食品と異なり、厚生労働大臣による個別審査を受けたものではありません。
※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

≪内容量≫
1日2粒目安/30日分

≪成分≫
ビタミンC(ハードカプセル)icon1日2粒総重量1,156mg(内容量1,002mg)あたり
ビタミンC 1,000mg、ビタミンB2 2mg
【主要原材料】
ビタミンC、ビタミンB2
【被包剤】
ゼラチン、着色料(カラメル、酸化チタン)

■ 関連商品 ■
iconicon ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分【栄養機能食品(ビタミンC・ビタミンB2)】icon
失いやすいビタミンを高濃度で
商品番号:2140
iconicon 天然ビタミンC[刺梨](とげなし) 30日分(パウチ入)icon
バランスの良い天然ビタミンC
商品番号:2297
iconicon 天然ビタミンC[アセロラ] 30日分(パウチ入)【栄養機能食品(ビタミンC)】icon
アセロラ由来の天然ビタミンC
商品番号:2401
iconicon ビタミンCパウダーicon
失いやすいビタミンを手軽な顆粒で
商品番号:2147
スポンサーサイト

テーマ=コスメ・美容 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/17 15:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<DHC ムギセラミド100 | Top | 植物性プラコエンタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURL
http://dhclife.blog20.fc2.com/tb.php/26-2c352bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
■スキンケア
美容オイル
クレンジング
化粧水
洗顔
乳液
クリーム
ジェル・美容液
■スペシャル・ケア
パック
アイケア
ヘアケア
ボディケア
┠角質ケア
┠Forベビー
アロマ
■サプリメント
美肌サプリメント
ダイエットサプリメント
ビタミン・ミネラル
リラックスサプリメント
┠花粉症対策
┠リラックス
ドリンク・他
■メイクアップ
┠化粧下地
┠ベースメイク
┠アイメイク
┠リップ
┠メイク小物
┠フレグランス
ネイルケア
■オススメ特集
DHCの青汁
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
■ニュース
イベント情報
役立つ情報
