DHC的生活
DHC的生活
DHC大好き!そんな管理人が愛をもってDHCの商品をご紹介します。



■今月のキャンペーン情報■
(期間限定ですのでお早めにどうぞ!)
■オススメ特集■
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
今月の化粧品キャンペーン
今月の健康食品キャンペーン
今月のおいしい食品キャンペーン
今月のインナーウェアキャンペーン

■ 本日の更新 ■

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHC濃縮ウコン | 健康サプリメント
こんにちわ!

忘年会の季節ですね!
みなさん、お酒はお好きですか??

元々私はお酒が強くありません;;
なので、正直、宴会、みたいなものは好きではないのですが、そうも言っていられないのが社会人…。
そんな時、心強い味方になってくれるのがこちらっ!
濃縮ウコン 30日分(パウチ入)iconです!!

私のような、「お酒はあんまり飲めないから、悪酔い対策に…」とされる方から、
「二日酔いできない状況だけど、断るわけにはいかないし…」という方まで、
幅広い方から支持されているのがこちらの濃縮ウコンicon
みなさんも、これからのシーズンにぜひ、忘年会のお供として如何ですか?

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
iconicon
濃縮ウコン 30日分(パウチ入)icon
お酒をよく飲まれる方に
\903 → \787 (税込)   商品番号:2227

≪特徴≫
・沖縄産の春ウコン、秋ウコン、紫ウコンの3種類をブレンド。
1・00kgの生ウコンをわずか15kgになるまで乾燥させ、エキス分をギュッと抽出して飲みやすいソフトカプセルにしました。
※お酒を飲む前や食後にとるのがおすすめです。
※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

≪内容量≫
1日2粒目安/30日分

≪成分≫
濃縮ウコン1粒総重量345mg(内容量220mg)あたり
ウコン濃縮エキス74mg(クルクミノイド15.5mg)
【主要原材料】
ウコン濃縮エキス、ビタミンE含有植物油
【調整剤等】
オリーブ油、ミツロウ
【被包剤】
ゼラチン、グリセリン

≪よく聞く声≫
・2日酔いにならない!!
・酔っても気持ち悪くなることなく、いい気持ちで酔える。
・お通じがよくなった!?
・ニキビが治った!?

≪よく聞く不満の声≫
・特になし

≪個人的感想≫
私は、飲み会の前に飲むようにしてます。
本当はお酒好きで、毎日晩酌を欠かさない連れの肝臓を心配してプレゼントをしたのですが、いいよ、という話を聞き、以来私も飲むときは愛用することになりました♪
私はお酒が弱くて、すぐに気持ち悪くなってしまうのですが、濃縮ウコンiconを飲んでから飲むと、そういうこともなくて、みんなと一緒にお酒の席で楽しめるので嬉しいですvv
そういえば、ウコンiconはアルコールや油物と一緒に採るといい、という話を聞きましたが、本当なのでしょうか?
それだったら、まさに飲み会の最中とか飲んだら効果倍増しそうですよね♪(笑)
ただ、以前ウコンiconの過剰摂取で、持病の肝臓の病気が悪化して亡くなったというニュースを見た記憶があります。
ウコンiconって、確か漢方薬?とかでしたよね?
何事も過ぎたるは…ということでしょうか。
くれぐれも摂取量にはご注意下さいね!

≪評価≫
★★★★★(満点っ!飲み会の時には欠かせません!!)
≪使用感≫
二日酔い対策


スポンサーサイト

テーマ=オススメサプリ - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/14 13:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<≪お得なセット≫ | Top | DHCエステミックス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURL
http://dhclife.blog20.fc2.com/tb.php/24-4b88c573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
■スキンケア
美容オイル
クレンジング
化粧水
洗顔
乳液
クリーム
ジェル・美容液
■スペシャル・ケア
パック
アイケア
ヘアケア
ボディケア
┠角質ケア
┠Forベビー
アロマ
■サプリメント
美肌サプリメント
ダイエットサプリメント
ビタミン・ミネラル
リラックスサプリメント
┠花粉症対策
┠リラックス
ドリンク・他
■メイクアップ
┠化粧下地
┠ベースメイク
┠アイメイク
┠リップ
┠メイク小物
┠フレグランス
ネイルケア
■オススメ特集
DHCの青汁
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
■ニュース
イベント情報
役立つ情報
