DHC的生活
DHC的生活
DHC大好き!そんな管理人が愛をもってDHCの商品をご紹介します。



■今月のキャンペーン情報■
(期間限定ですのでお早めにどうぞ!)
■オススメ特集■
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
今月の化粧品キャンペーン
今月の健康食品キャンペーン
今月のおいしい食品キャンペーン
今月のインナーウェアキャンペーン

■ 本日の更新 ■

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アミノ酸 | ダイエットサプリメント
こんにちわ!
今日は風も強くなく、気温も高くって、何だか夏に戻ったみたいですね。
先ほど、仕事で近所の郵便局まで行ってきたのですが、日傘でガードしてもまだまだ暑かったです…;;

でも、お出かけ前にを飲んでから行きましたよ!
この、ご近所へのお散歩程度じゃ然したる効果は発揮してくれないように感じますが、続けることが大切!と思うので、これからも続けてみようと思います。
本当に実力を発揮するのはスポーツ時です!!
私はダンスをするので、練習前にはいつも飲んでいるんですよ♪

そんなわけで、今日ご紹介するのはアミノ酸 iconです!

※2006/01/27更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
iconicon
アミノ酸 icon
効率のよいダイエットやスポーツ時に
\1,365 (税込) 商品番号:2133

≪よく聞く声≫
・ウォーキング前に飲んだら、驚くほど汗をかいた!
・スポーツ前に飲んだら、身体が締まってきた!!
・スポーツ後に飲んだら、翌日疲れが残らず、筋肉痛にもならなかった!

≪よく聞く不満の声≫
・味がマズイ!!
・全然痩せない!!

≪個人的感想≫
飲みだしたきっかけというのは、
1.友達がア●ティブダイ●ットを飲んで出勤したら(徒歩15分程度?)、痩せた。
2.ネットでア●ノバ●ューを毎日飲んでいたら痩せたという意見を見かけた。
の、2点です(笑)
でも、毎日毎日ジュースを飲むことに抵抗があったもので、何か代替商品はないかと探してみたのです。
で、かつ出来れば安くてかさばらない方が嬉しいなぁ、と(笑)
そしたら、この2つの商品に共通するのはアミノ酸。
BCAA?
………アミノ酸 iconに、入ってるよね?
値段もこっちの方が安いし…じゃあ、こっちで!
という感じです(笑)
あ、でも、ダンス中の水分補給にはジュースも飲んでるんで、鬼に金棒かも!?
それから…味は美味しいかマズイかで言うと、マズイかもしれない…もちろん、感じ方に個人差はあるんでしょうけども^^;
でも、今まで私が試したアミノ酸関係の食品って、もっとマズかったので、これは充分合格点なのでは?と思います。
あ、でも、私は水があった方が飲みやすいと思いました。
それから、これは私の周囲に限っての話なんですが、アミノ酸 icon、飲んだけど全然痩せなかった!!という人は、みんな、運動と呼べるような運動はしてませんでした…;;
私の中でアミノ酸 iconは運動+αという認識でしたので、「そりゃ、運動しなきゃ痩せないよ!!」とキツイツッコミを入れていたのを覚えています^^;
だって、代謝の悪い私でもかなりの汗をかけるんですから、かなり優秀な商品だと思うんですよ~!!(普段はダンスしてても余り汗をかけないのです;)

≪評価≫
★★★★★(イイです!30日分とか出ないかなぁ…)
≪使用感≫
代謝アップ シェイプアップ


■BCAA等の基礎知識■
・アミノバリュー:BCAA基礎知識
・アクティブダイエット

≪基本的使用方法≫
・スポーツ前に摂取して、代謝アップ!
・スポーツ後に摂取して、疲労回復アップ!
※原材料をご確認の上、食品アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

≪特徴≫
身体の約20%を占めるたんぱく質を構成する成分であるアミノ酸 icon
人間の身体は、ほぼ水とアミノ酸 iconでできているといわれるほど重要な栄養素です。
DHCのアミノ酸 iconは、たんぱく質をつくっている約20種類のアミノ酸 iconのうち、体内でつくることのできない9種類の必須アミノ酸 iconすべてを含有。
アルギニン、ビタミンCやB2も配合。水なしでそのままとれ、身体にすばやく効率良く吸収されるおいしいグレープフルーツ味の顆粒に仕上げました

≪内容量≫
5g×15包

≪原材料名≫
アミノ酸 icon1包総重量(=内容量)
5.0gあたりアルギニン580mg、フェニルアラニン215mg、ロイシン215mg、メチオニン190mg、ヒスチジン180mg、リジン180mg、イソロイシン145mg、バリン145mg、スレオニン100mg、トリプトファン55mg、ビタミンC 100mg、ビタミンB2 5mg(熱量:1包あたり15.0kcal)
【主要原材料】
アルギニン、リジン塩酸塩、フェニルアラニン、ロイシン、メチオニン、ヒスチジン、イソロイシン、バリン、ビタミンC、スレオニン、トリプトファン、ビタミンB2 【調整剤等】 還元麦芽糖水飴、硬化大豆油、酸味料、甘味料(ステビア)、グレープフルーツ香料、微粒二酸化ケイ素

■ 関連商品 ■
iconicon オルニチン 30日分(パウチ入)icon
シジミ627個分の多機能アミノ酸
商品番号:2414
iconicon α(アルファ)-リポ酸 30日分(パウチ入)icon
テレビで話題!注目成分 2粒でなんと210mg
商品番号:2404
iconicon フォースリーン 30日分(パウチ入)icon
ダイエットに燃えろ!
商品番号:2083
スポンサーサイト

テーマ=気になる女性の悩み - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/27 11:00】   トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<DHC欲張り美人 | Top | DHC:アセローラ種子原液>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURL
http://dhclife.blog20.fc2.com/tb.php/18-81e84482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/27 14:49】
| Top |
■スキンケア
美容オイル
クレンジング
化粧水
洗顔
乳液
クリーム
ジェル・美容液
■スペシャル・ケア
パック
アイケア
ヘアケア
ボディケア
┠角質ケア
┠Forベビー
アロマ
■サプリメント
美肌サプリメント
ダイエットサプリメント
ビタミン・ミネラル
リラックスサプリメント
┠花粉症対策
┠リラックス
ドリンク・他
■メイクアップ
┠化粧下地
┠ベースメイク
┠アイメイク
┠リップ
┠メイク小物
┠フレグランス
ネイルケア
■オススメ特集
DHCの青汁
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
■ニュース
イベント情報
役立つ情報
