DHC的生活
DHC的生活
DHC大好き!そんな管理人が愛をもってDHCの商品をご紹介します。



■今月のキャンペーン情報■
(期間限定ですのでお早めにどうぞ!)
■オススメ特集■
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
今月の化粧品キャンペーン
今月の健康食品キャンペーン
今月のおいしい食品キャンペーン
今月のインナーウェアキャンペーン

■ 本日の更新 ■

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHC:アセローラ種子原液 | ジェル・美容液
こんにちわ!
台風、すごいですね…。
私は宮崎県にもお友達が結構多いので、TVのニュースを見ては心配しています。
九州・沖縄は台風の多い地方だとは言え、今回の被害はさすがに大規模だなぁ…と思いました。
私の周りはみんな無事でいるようで安心しているのですが、関東ではまだまだ雨も降っていますし、風も強い様子。
みなさん、本当に気をつけて下さいね!

さて、気を取り直して、今日ご紹介するのはこちら!
DHCアセローラ種子原液iconです。
珍しく、今は手元に無い商品のレビューになります(笑)
この商品のレビュー、見たことないので(私の探し方が悪いのかもしれませんが・汗)、書いてみることにしました♪

※2006/01/26更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
iconicon     iconicon
DHCアセローラ種子原液icon
クリアで健康な素肌に導く新しい原液美容液
\3,990 (税込) 商品番号:9205

≪効果≫
・しっとりとして、いい感じです。
・精油成分…のお陰なのかな?なんか、いい香りがするような気がしますv
・時間がない時など、これ1本でケアを済ませてしまうこともありましたが、それでも充分乗り切れましたvv
 (もちろん、きちんとケアした時程のしっとり・ぷにぷにっとした感じはありませんが;;)

≪個人的感想≫
実は実は、DHCアセローラ原液iconを切らしちゃった時に、応急処置(?)として購入したものです。
こちらはコンビニ限定の商品になります。
長期間使用しているわけではないので、美白効果については多く語れませんが、いい商品だと思います。
ただ、私はこちらよりもお値段の安いDHCアセローラ原液iconが大好きで、充分満足しているので、こちらのリピはないという感じです。
どちらかと言うと、純粋な保湿ケア商品、という印象。
美白力だったらDHCアセローラ原液iconの方が上のように感じました。
あと、フラボノイド=抗酸化作用、と考えるとすると、アンチエイジングケアにも効果があるのかも?
今はまだお世話になる機会はないですが、お肌の乾燥等が気になってきたら、リピするかもしれませんvv

≪評価≫
★★★☆☆
(商品はイイです!でも、私はDHCアセローラ原液iconがとってもお気に入りなので、こちらは必要ないかなぁ、と^^;)
≪使用感≫
潤い エイジングケア


≪基本的使用方法≫
1.ポンプを押して、原液を手のひらにとります。
 1~2プッシュが目安です。
2.指先で軽くタッピングしながら、顔全体になじませてください。

≪特徴≫
・フラボノイドとアミノ酸が豊富なアセローラ種子原液iconを使用。
・植物由来の抗酸化成分が肌のうるおいや弾力を保つ原液美容液。
・天然アセロラの種子に含まれる抗酸化、抗炎症成分フラボノイドを日本で初めて化粧品に配合。
 安定性、持続性にすぐれたフラボノイドが活性酸素に働きかけ、ダメージを防いでトラブルのない健康肌に導きます。
・アセロラ種子特有の精油成分がヴェールのように包み込むことで、瞬時にうるおいを閉じ込めます。
・1本で、補給と保湿、ノンストップでケアできる新しい美容液です。
・カサカサに乾くお肌や、皮脂が多いのに水分不足に陥ったお肌、ストレスなどで不調が続く肌にうるおいを補給、紫外線に負けないフレッシュ肌へと導きします。
・肌にやさしい弱酸性。
・最後の1滴まで新鮮なままのエアレスポンプ採用。

≪成分≫
水、BG、アセロラ種子エキス

≪内容量≫
30ml

■ 関連商品 ■
iconicon ■DHCアセローラ トライアルキット(特製ポーチ付)■icon
フレッシュなアセロラ果実のパワーを凝縮したトライアルキット
\997 (税込) 商品番号:698
iconicon
iconicon ■ DHCアセローラ原液 ■icon
天然アセロラのパワーをしっかり肌に届ける原液美容液
商品番号:77
iconicon
iconicon ■DHCアセローラローション■icon
天然アセロラの透明感パワーでみずみずしいクリアな素肌に
商品番号:99
iconicon
iconicon ■DHCアセローラジェル■icon
天然アセロラのパワーを封じ込めた美容ジェル
商品番号:100
iconicon
スポンサーサイト

テーマ=コスメ・スキンケア - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/26 11:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<アミノ酸 | Top | 【DHCのサプリでダイエット中!】60日間レポート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURL
http://dhclife.blog20.fc2.com/tb.php/17-5f08398f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
■スキンケア
美容オイル
クレンジング
化粧水
洗顔
乳液
クリーム
ジェル・美容液
■スペシャル・ケア
パック
アイケア
ヘアケア
ボディケア
┠角質ケア
┠Forベビー
アロマ
■サプリメント
美肌サプリメント
ダイエットサプリメント
ビタミン・ミネラル
リラックスサプリメント
┠花粉症対策
┠リラックス
ドリンク・他
■メイクアップ
┠化粧下地
┠ベースメイク
┠アイメイク
┠リップ
┠メイク小物
┠フレグランス
ネイルケア
■オススメ特集
DHCの青汁
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
■ニュース
イベント情報
役立つ情報
