DHC的生活
DHC的生活
DHC大好き!そんな管理人が愛をもってDHCの商品をご紹介します。



■今月のキャンペーン情報■
(期間限定ですのでお早めにどうぞ!)
■オススメ特集■
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
今月の化粧品キャンペーン
今月の健康食品キャンペーン
今月のおいしい食品キャンペーン
今月のインナーウェアキャンペーン

■ 本日の更新 ■

スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHC BeautyQueen大募集!【トータルコーディネートで洗練レディに大変身!】 | イベント情報
DHC BeautyQueen
iconicon
DHC BeautyQueen大募集!【トータルコーディネートで洗練レディに大変身!】icon


こんにちわ!
今日は、先ほど発見した、「DHC BeautyQueen大募集!」iconの記事をご紹介したいと思います♪

スキンケアのハウツーはもちろんのこと、
似合う色のアドバイス、洋服&インナーのコーディネート方法など、
あらゆる角度から「トータルプロデュース」すべく、
カウンセリングして下さるんだとか!
「プロのメイクアップアーティストによるメイク」というだけでも、
「ぜひぜひお願いします!!」って感じなのに、
そんなに色々やって頂けるなんて~~~><*

あー…私も応募してみようかな~~~(笑)
でも、万が一受かってしまった場合、
世間一般に自分の顔が公表されちゃう~~><;
なんか、それも怖いですよね!(汗)

な~んて、「捕らぬ狸の皮算用」かな?(笑)

でも、なかなか自分のメイクを人にやってもらう機会ってないですし、
デパートの化粧品売り場は
美容部員さんのセールスが怖くて近づけない私にとって、
こういう企画はとても画期的!

しばらく悩んでみて、
勇気が出たら応募してみようと思います!(笑)
みなさんもいかがですか?
もしかしたら、自分でも気付いていなかった、
新しい魅力を引き出してもらえるかもしれませんよ♪

詳しくはこちらicon

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
スポンサーサイト

テーマ=健康、美容、ダイエット - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/04/24 11:10】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<更新履歴【2006/06/15】 | Top | DHC Q10クリームファンデーション【コエンザイムQ10最高濃度配合!】 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバックURL
http://dhclife.blog20.fc2.com/tb.php/109-ba6fedcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
■スキンケア
美容オイル
クレンジング
化粧水
洗顔
乳液
クリーム
ジェル・美容液
■スペシャル・ケア
パック
アイケア
ヘアケア
ボディケア
┠角質ケア
┠Forベビー
アロマ
■サプリメント
美肌サプリメント
ダイエットサプリメント
ビタミン・ミネラル
リラックスサプリメント
┠花粉症対策
┠リラックス
ドリンク・他
■メイクアップ
┠化粧下地
┠ベースメイク
┠アイメイク
┠リップ
┠メイク小物
┠フレグランス
ネイルケア
■オススメ特集
DHCの青汁
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
■ニュース
イベント情報
役立つ情報
