DHC的生活
DHC的生活
DHC大好き!そんな管理人が愛をもってDHCの商品をご紹介します。



■今月のキャンペーン情報■
(期間限定ですのでお早めにどうぞ!)
■オススメ特集■
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
今月の化粧品キャンペーン
今月の健康食品キャンペーン
今月のおいしい食品キャンペーン
今月のインナーウェアキャンペーン

■ 本日の更新 ■

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHC欲張り美人 | 美肌サプリメント
こんにちわ!
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
皆さんの応援のお陰で、無事ステージは成功しましたvv
本当にありがとうございます!!

実は、ステージ本番の前、準備やら何やらで夜更かししてしまって、肌の調子が心配だったので、欲張り美人iconを飲んだのですvv
身体も元気になったような気もするんですが、何より肌のハリがいつもとは違って、それが嬉かったですvv
ステージの成功はこのお陰かな?(笑)

※2006/01/31更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=健康、美容、ダイエット - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/31 10:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アミノ酸 | ダイエットサプリメント
こんにちわ!
今日は風も強くなく、気温も高くって、何だか夏に戻ったみたいですね。
先ほど、仕事で近所の郵便局まで行ってきたのですが、日傘でガードしてもまだまだ暑かったです…;;

でも、お出かけ前にを飲んでから行きましたよ!
この、ご近所へのお散歩程度じゃ然したる効果は発揮してくれないように感じますが、続けることが大切!と思うので、これからも続けてみようと思います。
本当に実力を発揮するのはスポーツ時です!!
私はダンスをするので、練習前にはいつも飲んでいるんですよ♪

そんなわけで、今日ご紹介するのはアミノ酸 iconです!

※2006/01/27更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=気になる女性の悩み - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/27 11:00】   トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHC:アセローラ種子原液 | ジェル・美容液
こんにちわ!
台風、すごいですね…。
私は宮崎県にもお友達が結構多いので、TVのニュースを見ては心配しています。
九州・沖縄は台風の多い地方だとは言え、今回の被害はさすがに大規模だなぁ…と思いました。
私の周りはみんな無事でいるようで安心しているのですが、関東ではまだまだ雨も降っていますし、風も強い様子。
みなさん、本当に気をつけて下さいね!

さて、気を取り直して、今日ご紹介するのはこちら!
DHCアセローラ種子原液iconです。
珍しく、今は手元に無い商品のレビューになります(笑)
この商品のレビュー、見たことないので(私の探し方が悪いのかもしれませんが・汗)、書いてみることにしました♪

※2006/01/26更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=コスメ・スキンケア - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/26 11:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






【DHCのサプリでダイエット中!】60日間レポート | ダイエットサプリメント
iconicon
【DHCのサプリでダイエット中!】60日間レポート

こんにちわ!
1月ももうそろそろおしまい、
そろそろ街のデコレーションもVD仕様になってきて、
すっかりお正月気分なんて抜けてしまった今日この頃。

みなさん、体の方はいかがですか?
気持ちは、来月のVDへ向けてドキドキ、ワクワクしているのに、
体だけはまだまだお正月仕様…なんて、ありません?(笑)

いえ、実は私がそうなんですけど…。
そんな中、ステキな応援団を発見!

「ダイエットは自分との闘い!」

よく聞く言葉ですが、
なかなかそうも言ってられないのが本音だったりしませんか?
もちろん、この言葉は事実なのでしょうけど、
でも、身近に成功体験者がいるとか、
一緒に頑張れる仲間がいるとか…。
そういうのって、ツライ何かを頑張ろうって時、
くじけてしまいそうになった時なんかは特に、
励ましのパワーになる。

でも、なかなかダイエットしている、なんて、
声を大にして言えないし…。

だからこそ、ネットで仲間同士、
励ましあいながらダイエットに励むのもステキなんじゃないでしょうか?

「自分だけじゃないんだ!」

その気持ちがパワーになることだって、
きっとあるハズですよ!

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=ダイエット - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/25 17:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






煎りたて黒豆茶 | ドリンク・他
こんにちわ!

最近、会社で頂くお茶が、アイスからホットになりました。
う~ん、秋ですね~。
こんなところでも、しみじみと秋を感じます。

みなさんはどんなお茶が好きですか?
実は、これからの季節にオススメしたいお茶が、こちら。
煎りたて黒豆茶iconです!
どうせ飲むなら、身体にもいい方がいいかなぁ、と思い、ご紹介致します♪

※2006/01/25更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=健康、美容、ダイエット - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/25 11:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






【きれいになりたい人のためのビッグイベント】BeautyMagic2006開催! | イベント情報
iconicon
【きれいになりたい人のためのビッグイベント】BeautyMagic2006開催!

こんにちわ!
先ほど、DHC公式サイトiconを見ていたら、ビックリ!
なんと、DHCが1月29日(日)より全国で美のビッグイベント・BeautyMagic2006iconを開催するそうです!

わ~~~。
ゼヒゼヒ行って見たい!!
でも、今回は福岡…
確かにDHCさんへの愛はたっぷりなつもりのゆきこですが、
29日…福岡…ちょっと、難しいかも><;
悔しいです~~~~。

ちなみに、今後の開催予定は…

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=美容・健康 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/24 11:52】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHCオリーブバージンオイル | 美容オイル
iconicon
【2/12まで!】今だけ!DHCオリーブバージンオイル\3,045

こんにちわ!
みなさん、DHCオリーブバージンオイルiconのご注文はもうお済みですか?
キャンペーン終了まで、いよいよあと3週間を切りました。
キャンペーン終了間近はお電話も繋がりにくいですし、
インターネットでのご注文でも、人気商品ですから、
お手元に届くまで通常より時間が掛かってしまうことも予想されます。
今でしたら、まだそういった情報は入ってきておりませんので、
どうぞ今のうちにご注文なさることをオススメします!

ということで、ご紹介するのは、DHCディープクレンジングオイルiconと並ぶDHCの看板商品!
DHCオリーブバージンオイルiconです!

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=コスメ・スキンケア - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/23 17:07】   トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ローヤル美容液 | ジェル・美容液
こんにちわ!

今日は日本全国、雨模様みたいですね…;;
私が勤めている会社は、建設会社なので、雨は困ってしまうことも多いです。
外壁の塗装など、できなくなってしまいますから…。
内装工事に関しては、特に困ることもないのでいいんですけど(笑

さて、今日ご紹介するのはこちら!
DHCローヤル美容液iconです♪

※2006/01/23更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=コスメ・スキンケア - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/23 16:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHA 30日分(パウチ入) | 健康サプリメント
こんばんわ!
本日2回目の更新となりますが、頑張ります♪

しかし、自分が昨日更新できなかったせいとは言え、1日2回の更新というのは疲れますね…!
段々タグを見るのがしんどくなってきます(笑)

でも、こんな時にこそ飲みたいサプリというのも実はあります。
それがこちら。
DHA 30日分(パウチ入)iconです!

DHAiconと言えば…青魚に豊富に含まれていることで有名ですよね。
まさに今旬の秋刀魚なんか、おいしそうです。
うーん、今夜は秋刀魚を焼いたのでも食べようかな…(笑)

さぁ、秋刀魚に思いを馳せつつ、DHAiconを飲んで、もうひと頑張りしたいと思います!

※2006/01/17更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=健康、美容、ダイエット - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/17 16:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHC ムギセラミド100 | ジェル・美容液
こんにちわ!
今日は本当にいい天気ですね~!
秋晴れとでも言いましょうか、運動会でもしたくなっちゃうような(笑)

でもでも、今台風が接近中なんですよね?
関東は今週末、雨みたいだし…。
う~ん、せっかくのお休みなのに、もったいないです!
そろそろ、紅葉を見にいきたいなぁ…。
今週末は、そのプランを考えてみるのもいいかも知れないですね♪

さて、紅葉プランも大切ですが、お肌のケアも大切です!
せっかくの小旅行も、お肌の調子がよくないと写真に写るのがイヤになってしまうし、何より思いっきり楽しめないですもんね。
今日ご紹介するのは、これからの季節、乾燥に対抗するのにイイアイテムです。
DHCムギセラミド100(植物性セラミド)icon、ご覧下さい♪

※2006/01/17更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=コスメ・美容 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/17 15:48】   トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ビタミンCハードカプセル | ビタミン・ミネラル
こんにちわ!
みなさん、この連休はどのように過ごされましたか?
私は伊豆へ旅行にいってきました!
せっかく伊豆のほうへ行ったんだから、本当は赤沢温泉iconに行ってみたかったのですが、残念ながら、今回は行けませんでした;;

普段、私はデスクワーク中心の仕事をしていて、なかなか社外に出るということは少ないのですが、やっぱり外を出歩くとなると、気になってしまうのが日焼け!!
もちろん、日焼け止めは使用していますが、気持ちとしてどこか心配…。

こんな時、私はサプリにも頼ることにしています♪
やっぱり美白といえば、ビタミンCですよね!
本日はこちらをご紹介させて頂きます♪
ビタミンC(ハードカプセル) 30日分(パウチ入)【栄養機能食品(ビタミンC・ビタミンB2)】iconです!

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=コスメ・美容 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/17 15:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






植物性プラコエンタ | ジェル・美容液
iconicon

こんにちわ!
最近リンク修正作業に追われているゆきこです。
リンク修正とは言っても、
単に張替だけを行っているわけではないので、
なかなか手間だったりもします。

でも、ずいぶん前に書いたレビューの記事など、
見ていると懐かしい気持ちになってくるものも結構ありますよね。
以前は知らなかった新しい情報を組み込んでみたり…。
最近では、
そんな作業も楽しいものだな~と思えるようになってきました♪

そんなわけで、本日ご紹介するのはこちら!
DHC植物性プラコエンタ<植物性プラセンタ原液>iconです♪
以前は牛由来のプラセンタで原液を出していたのですが、BSE問題に伴い、発売中止に…。
代替商品として開発されたのが、このだったと思います。
植物由来ということで、安心感を持たれる方が多いようですね♪

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=コスメ・美容 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/17 15:11】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






梅干粒 | 健康サプリメント
こんにちわ!
お久しぶりのゆきこです♪
みなさん、3連休はどう過ごされましたか?
私は…私は、仕事&発熱ダウンで3日間が過ぎ去って行きました…ほろり。
うーん、普段の自己管理が足りないのかな!?
サプリも大好きですが、それに頼り過ぎないよう、頑張ります><b

さて。
みなさん、梅干ってお好きですか?
正直、私はあまり好きではないのです…^^;
でも、母は毎日1粒ずつ食べています。
健康のために、と。
でも、梅干って、身体にいいのはわかってるんですが、
塩分も気になりますよね?
梅干が好きで、食べすぎちゃって、結果高血圧に…なんてお話もよく耳にしますし。

そんなワケで、母の血圧がだんだん心配になってきた私は、
梅干粒(うめぼしつぶ)iconをプレゼントすることにしちゃいました!
いえ、ウチの母は高血圧ではないので、まだそんなに心配しなくてもいいのですが…(むしろ母は低血圧…/笑)
ホラ、血圧が高くなって、梅干やめなきゃいけないのに、もう中毒になってて辞められない~~とかじゃ困るので(笑)
転ばぬ先の杖、です!!

※2006/01/16更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=美容・健康 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/16 17:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHC 濃縮アルファAパウダー | ジェル・美容液
こんにちわ!
昨日は嬉しいことがありましたvv
なんと、「DHC@blog」さんからリンクを貼って頂いたのです!
ありがとうございます!!
「DHC的生活」、初めての相互リンクですvv
まだまだ情報量も少なく、拙いサイトではありますが、これからも頑張って行きますので、よろしくお願いします!!
一緒にDHCのよさを世の中に広めて参りましょう~~vv(大げさかな?・笑

さてさて、そんな私が今日ご紹介するのはこちら!
DHC濃縮アルファAパウダー(アルファ-アルブチン)iconです!!
う~ん、このレビューの順番を見てれば、いかに私が美白に力を入れまくっているのかわかってしまう気がしますね。
ハイ、美白、頑張ってます!!^^b

※2006/01/16更新;リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=コスメ・美容 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/16 13:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






コエンザイムCOQ10(コーキューテン) | 美肌サプリメント
iconicon

おはようございます!

コエンザイムCOQ10(コーキューテン) 30日分(パウチ入)icon
いよいよ発売再開です!!

みなさん、ご存知でしたか?
私、すっかり気付いていませんでした…!!
うぅ。
こんなことではDHCファン失格ですね(汗)

余りに人気が高すぎて、
原材料の確保が難しくなってしまい、
泣く泣く販売休止状態になってしまったコエンザイムCOQ10(コーキューテン)icon
今回はその伝説の(?)コエンザイムCOQ10(コーキューテン)iconをご紹介します♪

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=美容・健康 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/13 10:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






首すじ美容液(ペプタイド) | ジェル・美容液
こんにちわ。
今日はとっても涼しいですね!
そろそろ秋になるのでしょうか?
こういう季節変わり目、特に夏から秋にかけてのこの季節は、夏の間に知らないうちに肌の中に蓄積されたダメージが表面に出てきやすい時期です。
夏の間に受けてしまったダメージは早めに回復して、お肌にとっても厳しい季節となる秋・冬に備えましょう!!

そんなわけで、本日ご紹介するのはこちら!
DHC首すじ美容液(ペプタイド)iconです!
首だけを狙って集中的にケアする商品です。
顔は、朝晩のお手入れできちんとケアしているし、日中はファンデなどで紫外線防止ケアをしている人がほとんどだと思います。
でも、首すじはどうですか?
本当に年齢が出るのは顔よりも首すじだ、とも言います。
日頃からきちんと丁寧なケアを続けていきたいですね。

※2005/01/11更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=コスメ・美容 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/11 13:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






エキナセア | 健康サプリメント
こんにちわ!

昨日は地震がありましたね。
私はちょうど喫茶店でお友達とお茶をしている最中だったのですが、
ビックリしてしまいました。
みなさんは大丈夫でしたか?
最近、本当に地震が増えていて、怖いですが、何か対策はなさっていますか?
転ばぬ先の杖、という言葉もありますし、早めの対策&準備をオススメします!

そして、これからの季節の「転ばぬ先の杖」といえば…やっぱり風邪、ですよね。
もちろん、地震対策も大切ですが、やっぱり健康も大切!
そんなわけで、本日ご紹介するのは、風邪予防に一役かってくれそうなこちら!
エキナセア 30日分(パウチ入)iconです!

※2006/01/11更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=健康、美容、ダイエット - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/11 13:38】   トラックバック(2) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






濃縮V/Cパウダー | ジェル・美容液
こんにちわ!

今日は久々の午後更新になってしまいました…;;
やっぱり連休の前後というのはお仕事が忙しい!!です。
私はメインのお仕事でも、色々ブログ等の記事を書く仕事をしているのですが、最近、よくコメントやトラックバックを頂きます。
顔も何も全然知らない人同士なのに、ブログをきっかけに仲良くなることもあったりして…。
こういうのって、嬉しいですよね♪
きっかけは何であれ、新しい人との出会い、大切にしたいと思っていますvv

さて、近頃めっきり秋らしくなってきている今日この頃。
でも、今日は天気もよくって、何だかちょっと日差しが気になりますね(気にしすぎ!?/笑)
夏が過ぎたとは言え、まだまだ油断はできません!
他の人が手を抜いている秋・冬ですが、私はそれに流されないよう、普段通りのケアを心がけたいと思っています♪

そんなゆきこが本日ご紹介するのはこちら!
DHC濃縮V/Cパウダー(ビタミンC誘導体)iconです♪
う~ん、やっぱり美白モノは研究に研究を重ねてしまいます…!(笑)

※2006/01/10更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=コスメ・スキンケア - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/10 14:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






杜仲エッセンス+コラーゲン | 健康サプリメント
こんにちわ!

最近、「ハッピーマンデー」という取り組みのお陰で、連休が多いですよね♪
連休はもちろん嬉しいのですが、その分、遠出をする機会も多くなって、
その分疲れも溜まっちゃうんですよね…。
なんか、本末転倒?な感じもしますが、やっぱり、連休となれば遊びたい!
ですよね(笑)

でも、だからと言って、翌日にまで疲れを残して仕事に支障をきたしているようでは、オトナの女性としては失格です!
だから、私は、疲れたな~って言う日には杜仲エッセンス+コラーゲンicon
を飲むようにしています。
コラーゲンiconの力も手伝ってくれているのか、お肌の調子もいい感じです♪
そんな訳で、本日は杜仲エッセンス+コラーゲン 30日分(パウチ入)iconをご紹介させてさせて頂きますね。

※2006/01/10更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=健康、美容、ダイエット - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/10 13:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アロエ原液 | ジェル・美容液
こんにちわ!

昨日、会社で、上司がタイから戻ってきました。
あ、別に出張とかではないんですが(笑)
息子さんがタイの女性と結婚したいと言っているらしく、彼女の実家に会いに行った?ようなことを話していました。
(よくわからないです…;)
私はお土産にタイシルクのスカーフを頂いてご機嫌です♪
大切にしようっとvv

でも、生活環境が変わったりすると、やはり心配になるのはお肌のこと!
特に外国だと、水も変わるし、心配のタネはつきません…。
肌荒れとか、しちゃったりしてませんか??
そんな時には、こちらの商品がオススメです!
DHCアロエ原液icon
私にとっては「弱ったお肌の基礎体力をUPする『リハビリ美容液』」です♪

※2006/01/10更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=コスメ・美容 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2006/01/10 12:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






謹賀新年 | お得なキャンペーン
新年明けましておめでとうございます!
「DHC的生活」管理人のゆきこです。

昨年中は閲覧者の皆様には一方ならぬお引き立てを賜りまして、
本当にありがとうございました!
「DHCが大好き!」
そんな気持ちで始めた、この「DHC的生活」。
正直、このように励ましのお言葉や、応援のメッセージなど、
頂けるとは全然思っていませんでした。
本当にありがとうございます。

最近、更新が不定期になってしまっていたり、
リンク切れ問題への対応がおいついておらず、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、やっぱり一番最初の気持ち、
「DHCが大好き!」
という気持ちだけは忘れたくないと思っています。
私の要領の悪さではこのペースが精一杯なようです。
それでも、記事の質を落とすことだけはしたくないので、
一生懸命頑張っていきたいと思います。

今年も変わらぬご支援、ご指導の程、
どうぞよろしくお願い致します!

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■

テーマ=お正月 - ジャンル=日記

【2006/01/06 10:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
■スキンケア
美容オイル
クレンジング
化粧水
洗顔
乳液
クリーム
ジェル・美容液
■スペシャル・ケア
パック
アイケア
ヘアケア
ボディケア
┠角質ケア
┠Forベビー
アロマ
■サプリメント
美肌サプリメント
ダイエットサプリメント
ビタミン・ミネラル
リラックスサプリメント
┠花粉症対策
┠リラックス
ドリンク・他
■メイクアップ
┠化粧下地
┠ベースメイク
┠アイメイク
┠リップ
┠メイク小物
┠フレグランス
ネイルケア
■オススメ特集
DHCの青汁
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
■ニュース
イベント情報
役立つ情報
