DHC的生活
DHC的生活
DHC大好き!そんな管理人が愛をもってDHCの商品をご紹介します。



■今月のキャンペーン情報■
(期間限定ですのでお早めにどうぞ!)
■オススメ特集■
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
今月の化粧品キャンペーン
今月の健康食品キャンペーン
今月のおいしい食品キャンペーン
今月のインナーウェアキャンペーン

■ 本日の更新 ■

| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHC食べるコラーゲン | 美肌サプリメント
こんにちわ!
さぁ、待ちに待った週末ですね!(笑
みなさん、どこかにお出かけの予定はおありですか?
私はいつもの通り、ダンスの練習に出かけます♪

今日は、私がいつもコッソリとバッグの中に忍ばせているDHC商品をご紹介します。
それがこちら!
食べるコラーゲンiconです!!
まぁ、言ってみれば普通の美味しいキャンディなんですが^^
普通にキャンディ食べてて、「あ、キレイになってるのかな~?vv」って、ちょっと嬉しくないですか??vv

※2005/12/29更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=美容・健康 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/29 11:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHCアセローラボディジェル | ボディケア
こんにちわ!
会社ではひざ掛けが欠かせなくなってきている、ゆきこです!

これからの季節、欠かせないことといえば…やっぱり、ボディケアですよね!
乾燥対策は言うまでもなく、上着を脱いだときに見える二の腕とか、手袋を外した時の手がキメ細かいこととか…。
最初から見せている夏よりも、意外とお肌の質感なんかも、目に付きやすい季節なんじゃないでしょうか?

そして意外に皆さん盲点なのが…日焼けあと!
顔は日焼け止め&ファンデーションできっちりガードしているけど、他は…なんて方、私の周りにも意外といます。
そのせいで、首と顔の色が違っちゃって、ファンデの色を一段暗くしなくちゃ浮くようになってしまったり…。

そんなんじゃ、せっかくの美白ケアも台無しですよね…。

そうならない為に、オススメしたいのがこちら!
DHCアセローラボディジェルiconです!
1本で保湿も美白もできちゃう優れもの!
ボディ用化粧水ってカンジですvv

※2005/12/29更新;リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=コスメ・美容 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/29 10:55】   トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ビタミンBミックス | 美肌サプリメント
こんにちわ!
またもや50位以下にランクダウンしてしまい、ちょっとガッカリなゆきこです。
やっぱり上位ランクの維持は難しいですね。
でも、現在のランキングも、この程度の情報量ということから考えれば、考えられない程の高ランクだと思っています!
それだけ期待して頂けているということだと思って、これからも内容の充実に努めていきます!!
頑張るぞ~!!

さて、そんな気合十分な今日の私がご紹介するのはこちら!
ビタミンBミックス 30日分(パウチ入)【栄養機能食品(ナイアシン・ビタミンB12・葉酸)】iconです!!
ビタミンBといえば、脂肪やたんぱく質の代謝を助ける酵素の働きを助けるビタミン!
夏の時期にはちょっと期待しちゃうビタミンですよね♪

※2005/12/27更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=健康、美容、ダイエット - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/27 15:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHCバッファウォーター | 化粧水
こんにちわ。
最近、更新が滞っていて申し訳ありません。
ステージは終わったハズなのに、この忙しさは何っ!?という日々を過ごしています、ゆきこです。

でも、仕事にしてもプライベートにしても、忙しいということは充実しているということですよね。
そう考えてみると、自由になる時間があまり多くないからこそ、時間の大切さも再認識することができているし、うん、なかなか悪くない毎日です♪
でも、私の生活の中で、このサイトの運営もとってもとっても大切なことなので、これからはよほどのことでもない限りお休みすることなく、平日は毎日更新していけるようにします。
みなさまにはご迷惑をおかけしておりますが、これからもよろしくお願い申しあげます。

さて、本日、久々の更新でご紹介するのはこちら!!
DHCバッファウォーターiconです!
またもや美白ケア商品な辺りが非常に私らしいんじゃないかな…と思っています♪

※2005/12/27更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=コスメ・スキンケア - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/27 14:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHC Q10クリームII | クリーム
さて、今回はQ10基本ラインicon、最後の1品!
DHC Q10クリームIIiconをご紹介です♪
美肌に導く補酵素コエンザイムQ10iconを、厚生労働省が認めている国内基準上限値まで配合したというから、期待も高まりますvv

コメントでご質問を頂いたので、
他の皆様にもご覧頂きたく思い、こちらで回答をすることにしました。

【Q】
成分の「銀」って効果があるんでしょう?
【A】
ご質問の成分「銀」の効果についてですが、
一般的な効果として挙げられるのは、
・抗菌作用
・防臭作用
です。

制汗スプレー等でも「銀」効果を謳っているものがありますよね。
個人的には、あれと似たようなものではないかな~と思います(*^^*)
雑菌の繁殖を抑えることによって、お肌を清潔に保つ効果が期待できるのだと思います。
【参考サイト】
「資生堂 Ag+」
Ag+ 銀イオンパワー 「バスきれい」

但し、これは私の知っている「銀」の一般的な効果であって、
きちんとDHCに問い合わせをした結果の回答ではありません。
必ずしも「DHC Q10Ⅱクリーム」に含有されている「銀」成分の効果と合致するとは限らないことだけ予め御了承下さいませ。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■

iconicon
【国内基準最高濃度配合!!DHCQ10シリーズ!】
→ more・・

テーマ=コスメ・美容 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/26 11:21】   トラックバック(5) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






メリロート | ダイエットサプリメント
こんにちわ!

実は昨日、サイトのテンプレートを変更してみました♪
なんか、スッキリと落ち着いた感じで、気に入ってしまいまして。
レビューもこちらの方が見やすいかな?
と思ったのですが…いかがですか?

さて、いつもより新しい気分(?)でご紹介するのはこちら。
メリロート 30日分(パウチ入)iconです。
これは、むくみ対策のサプリです。
みなさん、むくむ時期っていつですか?
やっぱり汗をかきにくくなる秋~冬でしょうか?
私は寒くなるとお手洗いが近くなってしまうので、逆に春~夏の方がむくむような気がします…変わってるかな?

※2005/12/22更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=健康、美容、ダイエット - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/22 13:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






リラックスの素 | リラックスサプリメント
こんにちわ!

みなさん、週末はどう過ごされましたか?
やっぱり連休だった方も少なくないのでしょうか??
私は、TVの旅行番組を見て、紅葉狩り気分を満喫してきましたよ!!
…って何だか寂しいなぁ…。
いえいえ、今月はもう1回祝日がありますし!
23日のお休みを目指して、頑張りたいと思います!!

さて、こんな悔しい気分のままお仕事に入るわけにはいきません。
こういう時、私が助けてもらっているのがこちら!
リラックスの素iconです!
緑茶にリラックス効果があるというのは皆さんご存知のことと思います。
このサプリの素晴らしい所は、即効性があることもそうなのですが、
1.カフェインがないので、寝る前にも採れる
2.トイレが近くならないので、特にこれからの季節の外出時でも安心!
という点だと思います。

※2005/12/22更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=美容・健康 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/22 13:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHC:トルマリパック | パック
こんにちわ!
とうとう今日から9月ですね。
そろそろ涼しくなって来る頃かな?と期待してしまう今日この頃。
でも、今日は真夏のような暑さで、もうガックリです;;

さて、今日は木曜日。
そろそろ週末が近づいてきました♪
いつもより時間に余裕のある週末、私はよくパックをします。
そこで今日ご紹介するのはDHCトルマリパックiconです!
コンビニですぐにでも購入可能なこの商品。
週末のホームエステに如何ですか?

※2005/12/22:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=美容・健康 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/22 11:02】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHC薬用ピンプルスポット | 化粧水
こんにちわ!
もう9月も半ばだというのに、今日も暑いですね…。
この気候が原因か、それとも最近の不規則な生活が原因かはわからないのですが、先日額に小さいけれど、吹き出物ができてしまいました;;
基本的にDHCさんのお陰で吹き出物とは縁の薄い生活をしているのですが、それでも時には出来てしまう吹き出物。
きっともうニキビとは呼べない年なのかもしれないですが、アクネケア商品ということで。

そんな困った時、鏡台の引き出しの奥から引っ張り出して来るのがこちら!
DHC薬用ピンプルスポットicon
です♪
困った時のレスキュー隊として、引き出しの奥に常備しています。

※2005/12/21:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=コスメ・美容 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/21 11:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHC薬用アイオフシェード | アイケア
こんにちわ!
相変わらずタグと格闘中のゆきこです(笑)

ただいま、やっぱりソフトに頼ってばかりではダメだな、
本当の実力はつかないのかな、と痛感中です。
早く健康食品のキャンペーンも追加したいと思いつつ、
今までご紹介した商品の修正もしたい…と、
やりたいことがたくさんありすぎて困っています。
幸せなことですね。

さて、そんなわけで今日ご紹介するのはこちら!
DHC薬用アイオフシェードiconです!
最近、パソコンの前に座りっぱなしで、
何だか目がスッキリしないな~…ということで、ふと思い出した商品です。
幸い、最近はあまりお世話になっていませんが、
以前の会社に勤めていた当時はお世話になった商品です。

※2005/12/20:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=コスメ・美容 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/20 11:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHCソフトタッチクレンジングオイル | クレンジング
こんにちわ!

一昨日までの曇り空がウソのようですね。
この週末は、会社でソフトボール大会があったり、ショウルームでのお仕事があったりと、メイク直しをする時間がないにも関わらず、写真を撮ったり撮られたりする機会の多い2日間となりました。
もちろん、普段よりも崩れにくいメイクでいきましたよ!(笑)

なので、この週末は新しいクレンジングに挑戦してみました!
その名も、DHCソフトタッチクレンジングオイルiconです!
さてさて、新しいクレンジングオイルの効果の程はいかに…!?

※2005/12/20:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=コスメ・美容 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/20 09:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






オリーブエキス(ミニサイズ) | ドリンク・他
こんにちわ!

みなさん、朝ごはん、ちゃんと食べてますか?
私は毎日食べてますよ~。
腹が減っては何とやら!です!(笑)

ちなみに、朝はパン派。
ミルクティーとフルーツヨーグルトを一緒に頂きます。
それだけでも、もちろん立派な美味しい朝ごはんなのですが、
そこに一工夫するのがゆきこ流♪

フルーツヨーグルトにオリーブエキス(ミニ)iconを混ぜて頂きます!
ちょっと便秘が気になる時など、穏やかに効果が現れるので、お勧めですvv
味も、とっても美味しいんですよ♪

※2005/12/19:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=美容・健康 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/19 17:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






≪お得なセット≫ | お得なキャンペーン
こんにちわ!

今回もお得なセット商品のご紹介をしたいと思います!
これらは、DHC定番のセットとなっており、特にキャンペーンの終了というものは設けられていないようです。
いつでもこの価格でセットが購入できるというのは嬉しいですね!

そういえば、みなさん、マクロミルってご存知ですか?
ネットリサーチの会社で、私もよくアンケートに参加させていただいたりしています。
そして、このマクロミルによる「スキンケアに関する調査」によれば、

■ この秋に欲しいスキンケア化粧品ブランドは、全体で「DHC」が3割弱とトップ。

だそうです!
この1位という数字そのものも素晴らしいと思うのですが、
この2位以下のブランドとの差がまた、すごいな~と思うのです!
2位以下のパーセンテージって、本当に僅差だな~って思うのですが、
1位のDHCだけはダントツで1位ですよ!

やっぱり、みなさんDHCには期待してらっしゃるんですね。
何だか自分のことのように嬉しいです♪

私も、これからもそんな方たちの参考にして頂けるようなレビューを書けるように、頑張りますね!

※2005/12/19:リンク切れ問題に対処致しました。
          セット一覧表に、新商品・ナチュラルベビーセットiconを追加致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=コスメ・美容 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/19 16:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHC濃縮ウコン | 健康サプリメント
こんにちわ!

忘年会の季節ですね!
みなさん、お酒はお好きですか??

元々私はお酒が強くありません;;
なので、正直、宴会、みたいなものは好きではないのですが、そうも言っていられないのが社会人…。
そんな時、心強い味方になってくれるのがこちらっ!
濃縮ウコン 30日分(パウチ入)iconです!!

私のような、「お酒はあんまり飲めないから、悪酔い対策に…」とされる方から、
「二日酔いできない状況だけど、断るわけにはいかないし…」という方まで、
幅広い方から支持されているのがこちらの濃縮ウコンicon
みなさんも、これからのシーズンにぜひ、忘年会のお供として如何ですか?

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=オススメサプリ - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/14 13:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHCエステミックス | 美肌サプリメント
こんにちわ!
今週末はいよいよステージ本番です!!
もう、今から緊張してしまってます;;
今から緊張してたら身がもたないのですが…うーん、性格でしょうか?
本番前など、ちょっとイライラしがちになってきてしまうことも多いので、セントジョーンズワートiconカルシウム/マグiconを飲んで乗り切れるよう、頑張ります♪

さて、そんな私が本日ご紹介するのはこちら!
エステミックス 30日分(パウチ入)iconですvv
これは、私は月の使者が来訪している時にお世話になってます。
あの叶姉妹がCMしてたサプリメントですね(笑)

※2005/12/09:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=美容・健康 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/09 11:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






薬用ミネラルマスク | パック
こんにちわ!
もうすっかり秋、という感じの今日この頃。
今週末辺り、そろそろ衣替えが必要なのかも?
半袖じゃ寒いですよね。

先日も書きましたが、やっぱりこの季節、夏の間に溜まってしまったダメージが肌に出て気安い時期。
なるべく早い段階で、効果の高いケア用品を使うのがポイントです!!
(というのは私の持論なんですが・笑)
シミと同じで、ダメージが目に見えるようになったら本当に危険な状態!
目に見えるようになる前、毎日自分の肌状態を確認して、早め早めに手を打っていきたいものです。

さて、そんな今日ご紹介するのは、こちら。
DHC薬用ミネラルマスクiconです!
やっぱり集中ケアといえば、パックですよね!
ローションマスクもイイですが、こういうペースト状のパックって、肌をパックで密封してます!という感じが、いかにも効果がありそうで、ついつい期待をしちゃいます♪

※2005/12/09:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=コスメ・スキンケア - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/09 11:03】   トラックバック(1) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






明日葉(あしたば)青汁+キトサン【DHCの青汁】 | DHCの青汁

icon
icon


こんにちわ!

青汁新製品パート2~~!!
というわけで、明日葉(あしたば)青汁+キトサンiconです。
一言で「青汁」って言っても、
原材料の違いなどもいろいろあるんですね~~。
うーん、まだまだ勉強不足ですね。

みなさんのお役に立てるレビューが書けるように、これからも頑張らないと♪

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=美容・健康 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/01 18:16】   トラックバック(1) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ケール青汁+食物繊維【DHCの青汁】 | DHCの青汁
こんにちわ!

新カテゴリ、「DHCの青汁」を作ってみました!
こうしてみてみると、DHCの青汁関連商品、多いんですね!
評判を聞いていても、密かに人気があるみたいですvv
やっぱり人気の秘訣は青汁らしからぬ味にアリ!?

そんなわけで、青汁+豆乳、青汁パウダーに続く商品はこちら!
ケール青汁+食物繊維iconです!

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=美容・健康 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/01 18:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






青汁パウダー【DHCの青汁】 | DHCの青汁
こんにちわ!

飲み会って、楽しいんだけど、どうしても揚げ物系が多くなってしまうのが悩みのタネ。
やっぱり美容と健康のためには野菜は欠かせない!!と思うのです。
でも、そうも言っていられないのが現実ですよね><
そんな時には、こちらっ!
青汁パウダーiconです!
野菜不足な現代人の救世主!?な~んて言うと大げさかもですが、日頃、野菜不足を感じてらっしゃる方に、ぜひぜひ☆

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=美容・健康 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/01 17:27】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHC薬用ヘッドシャンプー | ヘアケア
こんにちわ!

9月にダンスのステージをやったのですが、何とまた年末にも出ることになってしまいました!
もう時間がない~!と焦る気持ちもあるのですが、
やっぱり毎日の練習が大事だと思うので、
1日1日、欠かさずに練習をして、無事本番を迎えたいと思います!

さて、今日ご紹介するのはこちらです。
DHC薬用ヘッドシャンプーicon
DHC商品の中でも、密かに有名なこの商品。
あまりTVや雑誌で取り上げられることはないようですが、根強いファンがたくさんいらっしゃって、一見地味なのですが、本当にしっかりしたいい商品だと思います♪

※2005/12/01更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■
→ more・・

テーマ=●●育毛●● - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/01 11:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






DHC飲むコラーゲン | 美肌サプリメント
こんにちわ!

そろそろ、30度を越える日も少なくなってくるそうですね。
ちょっとホッとする時期ですが、だからこそ、夏のダメージが出やすい時期です!
疲れもそうですし、肌にも夏の間にダメージが蓄積されているハズ…なんて方も少なくないのではないでしょうか?
そういう時にお勧めしたいのが、こちら。
飲むコラーゲンiconです!
身体の中からケアするので、身体全体へと有効成分が行き渡るのが嬉しいところ。
しかも、液体タイプなので、即効性も期待できるのがありがたいですvv

※2005/12/1更新:リンク切れ問題に対処致しました。

■応援お願いします!blogランキングに参加中です■

468*60自動メンテナンスバナー:コスメ
→ more・・

テーマ=美容・健康 - ジャンル=ヘルス・ダイエット

【2005/12/01 10:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑








| Top |
■スキンケア
美容オイル
クレンジング
化粧水
洗顔
乳液
クリーム
ジェル・美容液
■スペシャル・ケア
パック
アイケア
ヘアケア
ボディケア
┠角質ケア
┠Forベビー
アロマ
■サプリメント
美肌サプリメント
ダイエットサプリメント
ビタミン・ミネラル
リラックスサプリメント
┠花粉症対策
┠リラックス
ドリンク・他
■メイクアップ
┠化粧下地
┠ベースメイク
┠アイメイク
┠リップ
┠メイク小物
┠フレグランス
ネイルケア
■オススメ特集
DHCの青汁
コエンザイムQ10
女性ホルモン
更年期障害
むくみ
ダイエットサプリメント
■ニュース
イベント情報
役立つ情報
